アロマキフィは「植物と香りのプロフェッショナル」が作るアロマシリーズ。

 

アロマオイルを使うようになって、合成香料の香りと精油の香りの違いが分かるようになってきました。


精油を使っているとアロマの効果も実感できるんですよね。

そんな精油を贅沢にブレンドしたヘアケアシリーズをご紹介します音譜

 

 


 

ビジナル アロマキフィ ダメージケアプレミアムヘアマスク

 

 

 

ビジナル アロマキフィ ダメージケアプレミアムヘアマスク

 

アロマキフィブランド1番人気ダメージケアラインがリニューアル

特に傷んだ髪用のノンシリコンプレミアムヘアマスクが新発売されました。



 

 

ダメージヘアを集中補修する内容成分はもちろん、全ラインがノンシリコン。

 



1番のポイントは嗅ぐだけでキレイになれる天然精油をアロマセラピーの観点から調香。

アロマメーカーとして20年以上の実績を持つブレンド技術で、癒すだけじゃないアロマを越えた全く新しい香りに特化したヘアケア。

 


 

 

香りは天然のローズ&ジャスミンのアロマオイル。

この組み合わせが嫌いな女性はなかなかいないんじゃないかなって思います。

ほんのりと優しく香ります

 



髪にするりと馴染み、洗い流した瞬間から指通りが良くなりました。


パーマやカラーリングで酷使している私の髪にはぴったりでした。


髪が綺麗にまとまって香りも良くお気に入りですラブ





 

 

 

ビジナル のブログリポーターに参加中♪