美容医療級の最先端コスメ専門店PERFECT Cからクレンジング洗顔料をご紹介ウインクラブラブラブラブ

 

美容医療級と言う言葉とってもそそられますよね

 
パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル
4320円税込
 
パラベン無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加・香料無添加・合成着色料無添加・植物由来界面活性剤使用 
皮膚刺激性テスト済み
 

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

 
厳選ビタミンカクテルとたっぷり厳選コラーゲンがぐんぐんとお肌に浸透し優しく洗い上げます。
 
 
オールインワンクレンジングには、9種類のビタミンをミックス。
ビタミンC誘導体の中でもお肌での変換率の高いビタミンC誘導体を厳選いたしました。 
ビタミンC誘導体はコラーゲンアップ、ニキビなどのお悩み肌に働きかけます。 
 
7種のコラーゲンを美容液級に贅沢に配合しています。

トラフグコラーゲン・バリアコラーゲン末・バリアコラーゲン液・マイクロコラーゲン・低分子コラーゲン・浸透型コラーゲン・吸収型コラーゲン
 
すらっとした細身のシンプルボトルで、プッシュ式なのでお風呂場で片手で簡単に使えます。
 
直接つけるとジェル状のクレンジングで泡立てると洗顔フォームにもなります。
 
 
 
とろりとしたジェルは素早くメイクとなじみ汚れを浮かび上がらせてくれます。

まるでオイルクレンジングのような汚れ落ちの速さ。
 
 
落ちにくいウォータープルーフのアイライナーやティントタイプのリップもきれいに落ちました。
 
私は少しだけ泡立たせて洗う方法が気に入っています。より素早く顔全体を洗うことができるのでお勧めです。
 
 
洗い上がりのツッパリ感は全くなく、しっとりとやわらかいお肌になります。
 
この洗顔料に慣れちゃうと他の洗顔料のツッパリ感が気になるほどです。
 
 
美容液級の贅沢なクレンジングでお肌の調子もあがりそうですアップアップアップアップ
 
 
 
 

 

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪