なめらか本舗は豆乳発酵が全商品に配合されているのが特徴。
豆乳イソフラボンと書かれたパッケージは印象に残りますよね![]()
![]()
![]()
![]()
保湿成分としては、コラーゲンやヒアルロン酸などが有名ですが、実はこの豆乳発酵液も、なかなかのスグレモノ。
そのなめらか本舗よりオールインワンジェルがリニューアル発売されました![]()
なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N
100g
1500円 税抜
乾燥による小じわを目立たなくする高保湿のオールインワンジェルクリームです。
純粋なレチノールを新配合し、濃厚なジェルクリームでエイジングケアができます。
レチノールは私の肌とも相性のよい成分で、小じわ予防のために使っています。
その美容成分がオールインワンに含まれているなんて、お手軽でありがたいですね。
肌のうるおいを逃さない、高保湿うるおいラップ処方を採用。
やわらかいジェル状のクリームは、肌に伸ばすと透明に変化。
しっとりと潤いがありつつもべたつきません![]()
![]()
翌日の朝もしっとりとお肌が落ち着いているのがわかります。
乾燥肌の私でもオールインワンゲル一つで保湿が完了してしまうから嬉しいです。
頬のかさつきも継続使用で気にならなくなってきました![]()
![]()
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果などの5つ役割がこれ一個でOK。
忙しい時やお疲れの時、これ一つ数秒のお手入れで済んでしまうのも魅力です。
常盤薬品工業様のプロモーションに参加中![]()
![]()
![]()
#常盤薬品工業 #PR
#なめらか本舗リンクルジェルクリーム
#なめらか本舗
#ベストコスメ #プチプラコスメ #豆乳イソフラボン





