専科の洗顔が新しくなり、なりたい肌で選べる3ラインが登場。

 

今回はその中から3月に発売になったばかりのふっくらハリ肌を目指す洗顔料をご紹介ウインク音譜音譜音譜





 

洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin

 

120g (オープン価格)

洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin

 

 

ピンク色の専科です音譜

 

コラーゲンin美容液配合で、ふっくらハリ肌すっぴんへ洗い上げる洗顔料です。

 


 

濃密な白まゆ泡にコラーゲンin美容液をたっぷり配合。美容液はなんと60%配合。




うるおい導入技術採用。天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸、コラーゲンGL配合。

 



 

手に取るとやさしく香る華やかなフローラルの香り。

おやっと思うほど、このフォーム粘ります。

とろけるチーズのような見事な糸を引いてくれます。w

 


 

 

濡れた手にとって泡立たせます。ネットはもちろん、ネットを使わなくても濃密な泡が簡単に作れるので、ずぼらな私にはぴったりの楽ちんさ。

 


 

泡切れ抜群でさっと素早く落ちてくれます。

素早く泡立ち、素早く落とせる・・時短になりそうな洗顔フォームです。




 

ツッパリ感もなくさっぱりとした洗い上がりでお値段もぷちぷら。

洗顔フォームに悩んだらこれで失敗ないかと思いますラブラブ

 

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中♪