ベタベタの汗や塗りまくった日焼け止めはしっかり洗い流したいけど、保湿成分は流されないでほしい💦💦
 

hadakaraはボディソープのワガママな悩みを叶えてくれます✌🏻✨✨
 

 

{37940061-F280-4A0E-B34D-52FD8C35BF08}

 

 

 

hadakaraボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香り

 

 

 

{BC377AFD-E8D8-4B76-A7BA-A96A3F8C899A}

 

hadakaraが発売されてから愛用していますが、“保湿+サラサラ仕上がりタイプ”爽やかなアクアソープの香りが新発売されましたウインクラブラブラブラブ

 

{462CCA74-B847-4D2C-9D13-371196B11785}

 

使いやすいポンプタイプ。

 

 

 

 

保湿とサラサラ感が両立しちゃうのがうれしいですよね。

 

さっぱりしつつも、しっとり柔らかい肌になれちゃう優れもの💖💖 

 

 

{CDC0E491-AAF1-4393-9250-B56375186367}

 

 

 

 

 

 

爽やかなアクアソープの香りは、上品なせっけんにみずみずしいミュゲとシトラスをプラスした香り。
清潔感あるソープの香りに仕上げています。

 

今までは女性らしい香りが中心でした。

今回ユニセックスに使えるマリン系の清潔感ある香りが出たことで家族みんなで使えるようになりましたラブ

 

 

{65078E56-03B3-4E98-8EF6-09916EFEFC29}

 

少量でも泡立ちが抜群ですぐにもこもこの泡ができます音譜音譜

 

泡切れも抜群でしっとりと洗いあげられます。

 

 

 

 

{091124FC-8203-40C1-8B35-44B0681EE093}

 

ツッパリ感がないので、シェーバーなどで手足の毛のお手入れをする時にも重宝しています。

 

 

 

 

まさに汗をかくこれからの季節にぴったりのボディーソープです。

お風呂上りの肌はサラサラでさっぱりがやっぱり気持ちいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]