見てるとよだれが止まらなくなるイベントのサイトを、ご紹介
 
 
 

 

「和牛の美味しさをもっと知っていただきたい!!」 その願いから、 日本各地のブランド和牛を集めたイベント を開催。

 

11月23日までで現在絶賛開催中のイベントですラブラブラブラブラブ

 

♦日時 :2016 年 11 月 18 日(金)~ 11 月 23 日(水 ・祝 )の 6日間  

開場 10 時~終了 21 時 ※最終日は 18 時終了

♦会場 :駒沢オリンピック公園 中央広場

♦和牛料理出店ブース: 16 ブース(予定)

♦入場料 :無

 
 
最終日は祝日だし賑わいそうですよね。
実は駒沢オリンピック公園自体にも行ったことがないので興味があります。
お腹いっぱい食べて公園をお散歩だなんて幸せすぎます。
 
 
 
{5F751320-1622-46D4-80AD-26BFA6D9B386}
 

販売予定和牛ブランドは、ふらの和牛、いわて短角和牛、前沢牛、仙台牛、米沢牛、常陸牛 、かずさ和牛、武州牛、秋川牛 、松阪牛 、近江牛 、神戸ビーフ 、あか牛 、宮崎牛 、かごしま黒牛ラブアップアップ

 

夫婦で旅行に行くときはご当地の和牛が目当てであることが多くて、実際に北海道から岩手、兵庫、宮城、熊本・・と食べに行ったことがあります。

 

でも当然ご当地につき1種類だから、こんな機会がないと食べ比べなんて贅沢なことができませんよねウインクアップアップ

 
 
ざっと販売中のメニューも見てみると思っていたよりもずっと良心的なお値段で提供されていますね。

 

 

{B5FE2625-5F51-4A9D-BE23-B4D92CB3C2C8}
 
こんなさしたっぷりのサイコロステーキ。
 
口の中で脂が溶けていくあの感じ・・・頬張りたいラブラブラブラブラブ
 
 
 
そして、私の今回一番気になったのがこちらの仙台牛のしゃぶしゃぶコンフィ寿司アップアップアップ
{59C0195A-2981-4D89-AEBD-DE7A2A0370E7}
 
和牛寿司!肉の寿司なんて間違いなく悶絶級のおいしさですよね~ラブラブラブラブラブ
 
 

「東京和牛ショー」の公式アカウントもあります。

FacebookTwitterなど。ぜひフォローやいいねしてみてくださいね。

 

 

特設ステージにてアイドルの出演等もあるようです。

ロゴまで和牛の東京和牛ショー。ぜひお立ち寄りくださいラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です