憧れてやまないクリームと言えば、クレーム ドゥ・ラ・メール

そのドゥ・ラ・メールからソフトローションが8月19日に全国発売。

{DABD66D9-5F5F-4F24-A19F-393340258F11}



ドゥ・ラ・メール
ザ・モイスチャライジング ソフト ローション


{E531A9C6-932C-4D6D-A341-D10C7A1FC9F0}



ミクロ技術によりモイスチャー スフィアをジェルで閉じ込めた「ソフト ローションカプセル」配合

{368904D8-0C14-4344-A559-8C6690451A50}


ピンクの帯に「クレーム ドゥ・ラ・メール」のロゴはあまりに有名なデザインですよね。

今回はデラックスサンプルサイズをお試しさせていただきました

{064061E5-ABE0-4FD2-B9A9-AD99C83D50DA}



ドゥ・ラ・メールと言えば、非常に高価格なことでも知られています。

このソフトローションも50mlで税抜き30,000円



これを日常使い出来る方の経済力にも羨望しちゃいますね

{8A3595BD-D2CA-47CD-BBA9-44ACAA7D2397}



だから一滴一滴も無駄に出来ないという気持ちで手に取りました

先端技術を集結した新テクスチャー
ソフトローションって、化粧水なのかなとイメージしてましたが、乳液とシールには書かれていました。

{ADF88F7D-7676-4F22-A2C5-848C92B59AA3}



真っ白で濃密なクリームで、どこか懐かしい白粉のような優しい香りがします。

肌に伸ばすとみずみずしい潤いに変化。
素早く馴染んだ後はベタつきが全くありません

このベタつきのなさは素晴らしいですね。




今回は特別にアイコン的なクリームもお試しさせていただきました。

{04150F9B-9B8A-4D17-B0D1-42A9D6C5B056}



クレーム ドゥ・ラ・メール

ソフトローションと比較するとクリームの方はよりこっくりと濃密な感じ。


お肌をしっかりと乾燥から守ってくれそうな力強さを感じます

{7C41EF6C-9C10-4C50-BDF9-A6263BA5118B}


私はソフトローションの方が扱いやすくて好みです


高い保湿力で、世界中の人から愛される高級ブランドの力を体感しました



乾燥が特に気になる季節や飛行機などの、移動時のとっておきアイテムとして使いたいです






ブログで口コミプロモーションならレビューブログドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。