オーガニックラグジュアリーという理念のもと、ひとりひとりが持つ「本質的な美しさ」を最大限に引き出す、それこそがオーガニックブランド・テラクオーレの信念
モニターを始める前に一番多く使っていたオーガニックブランドがテラクオーレです
最初のきっかけは確かジャケ買いならぬボトルデザイン買い。
今も昔もおしゃれなものに弱いのです・・。
さて、ダマスクデューオイルは高価格帯なので使う時にちょっぴり気合いが入ります![]()
Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ デュー オイル
(オイル美容液/20mL)
¥6,696(税込)
「輝くハリ肌のための、数滴のエッセンス。」
美容オイルとしては少し高価ですが、何本分のバラが入っているのか・・と思うとお値段にも納得してしまうほどのバラの香りがします。![]()
スポイトタイプの茶色の小瓶に入っています。
このピンクと茶色の組み合わせも結構好きな取り合わせで・・。インテリアに良くあいます。
テラクオーレはダマスクローズの香りが本当に素晴らしくて、いつもダマスクローズのラインばかり購入しています






