大人レディにふさわしいヘアブランド、スティーブンノル ニューヨークラブ

先日はスティーブンノルのシャンプーとコンディショナーをご紹介しました。私のごわつくパーマ髪をしっかりとケアしてくれたお気に入りですおんぷ



そのスティーブンノルからアウトバスシリーズの夜用補修美容液のご紹介キラキラキラキラ



{E97866BA-B0D2-494A-AFCD-A9FBFF2061CB}

スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

プレミアムスリーク ディープリペア セラム


50ml

詰め替え用もあるので、リピートもしやすいですねラブおんぷおんぷ

{877C98C2-0681-4932-938A-1260ED3DC7D8}

ディープリペアコンプレックス配合で、眠っている間に深層ダメージをケアする濃密補修セラム。


{0FEF44F2-DC4A-400E-B4D2-F032252BAB37}

とてもコンパクトなボトルなので、温泉やジムなどへ持ち運ぶのも便利そう。

スタイリッシュなデザインと色でお肌用の美容液ボトルみたいですキラキラキラキラ

{663970C2-0C33-4F8E-BBAF-503F90493353}


プッシュ式のノズルで、ノズルの先端がつぶれていて少し面白い形状をしていますラブキラキラ


{6DBDB585-9D5A-4B7B-907F-B2889BDC64DA}



香りはスティーブンノルらしいとても女性的な香りです薔薇キラキラキラキラ

フローラルフルーティウッディとのことで、香水のような華やかな香りは好みがわかれるかもしれません。

かなり強めに残る香りなので、シャンプーとコンディショナーもあわせてスティーブンノルの製品を使って大正解。
香りに統一感が出て良かったです(*'∀`*)v薔薇薔薇


{A9118C0D-E25A-43FB-91ED-08E7DA22B638}



タオルドライの後の髪に使います。
セミロングで2-3プッシュ。ロングヘアなので4回プッシュしています。



{A4DBAE66-EBA9-4FDB-89DA-6E44558C840F}

とろみがあって最初はヘアオイルかなと思ったのですが、ヘアオイルのようにべたべたはしておらず髪になじませるとさらりとしますキャハハ


ヘアオイルはつけすぎると重くなり量の調節に気を使いますが、この美容セラムならその心配もありません。


{E6413B4D-C25F-49B9-A4F8-1F0EBA67BDE9}

乾かすとごわついていたパーマ髪がしっとり艶髪に生まれ変わりましたキラキラキラキラキラキラ
このしっとり柔らかくまとまる仕上がりがとても好みです。

女性らしい香りも加わって、イイ女風の仕上がりになりますえ゛!キラキラキラキラ


翌朝もしっかり香りと艶が残っているので、デートやお出かけの前日に使うのも良さそうです。





コーセー様の案件に参加していますガチャピンおんぷおんぷ