夫は薄毛予防に、私はカラーリングの繰り返しによる頭皮の乾燥にと育毛剤を続けています。

今回お試しさせていただいたのは夫婦で使えるこちらですラブラブ
{094D86DF-74CE-47CF-ADDE-8B2562451113:01}

CHAP UP (チャップアップ) HAIR RESTORER

通常販売価格7,400円(税込)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kuchikomi-ryohin/onewing-cpup.html


男性・女性兼用の無添加無香料の育毛剤ですラブラブ

{6AFCAE33-54C6-4323-B848-3E5D59C07FBB:01}

簡素なパッケージで高級感こそないですが、シンプルなボトルデザインです。
ぱっとみて育毛剤に見えないデザインがいいですね。


育毛成分を独自監修で配合されています。
無添加・無香料

着色料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤 合成ポリマータール系色素・動物性原料・酸化防止剤・シリコンが含まれていないので頭皮に優しい音譜

{9B8D74F5-B5C9-4A15-A9A1-4FA265043EB4:01}

20代~50代の男性女性が使用できるそうで、夫婦で育毛剤を使いたい我が家にもぴったりです。

育毛剤は、男女で薄毛の原因が違うので、男性用と女性用は別に使ったほうがいいという記事を読んだことがあって、それ以来使い分けていました。
でも、兼用とうたってくれているのでチャップアップは安心して2人で使うことができます合格

{B24A0D78-6696-4F1E-935B-8AEA6FC0C0D8:01}

簡単育毛マッサージ方法の書かれたチラシも入っていました。
このツボ押し&頭皮をほぐすのとても気持ちいいですラブラブ

{37A72F97-E051-495A-9C2B-109827A25D38:01}

せっかくなので夫の頭をかりてマッサージしてあげましたラブラブ

ガスを使わないミストタイプの育毛剤なので、しゅっと吹きかけると刺激無く優しく潤います。
(ガスが使われてないとごみだしが便利ですにひひ

{F06EFDEF-809A-44DA-8AF8-180ADC63FA99:01}

無香料なので、他のヘアアイテムの影響しないところも使いやすいです。


すっと浸透していってその後もさらさら。

髪型が気になる女性でもぺたんこになったりしません。

{DE142E3C-D9AA-4AE8-9C2C-6F435B85BF0C:01}

人の頭マッサージしてあげると、固い部分があったりすのが分かりますね。
育毛はやっぱりマッサージプラス育毛剤の効果の二つで改善されるものなんだなと実感です。
血流が促進されて頭がぽかぽかしてくるのが分かります!

あたまがほぐれるとまた気持ちいいので、続けやすい育毛剤ですラブラブ