株式会社Tヘルスケアは
「健康」をテーマにしたライフスタイルを提案する企業。

Pitali はTSUTAYAやTカード事業を運営する
CCC(カルチュア・コンビニエンスクラブ)グループから生まれたそう。


このマッチングオーダーサプリメント
「Pitali(ピタリ)」のサービスの座談会に参加してきましたラブラブ
会場は雨降る渋谷音譜

photo:01



マッチングシステムはこちらから。
簡単なチェックでぴったりのサプリが提案されます得意げ





グッドデザイン賞を受賞されたパッケージラブラブ

シンプルでおしゃれすぎます。


現品が展示されていました。

このまま何種類か揃えて飾っておきたいチョキ



photo:02

座談会慣れした方が多数出席されていて
皆さんのご意見がとても参考になりましたラブラブ



最近よく思うのですが、
消費パターンが本当に多様化していますよねあせる

サプリなどはその人その人にあったものが
見つけられるかどうかだとしみじみ実感しました得意げ



photo:03

そうそう、この日は別の座談会でもじゃんけん運炸裂で、
こちらでも勝ち抜けして素敵な本をレゼントしていただきましたラブラブラブラブ

食べ物で「体の不調」を治す本
アスコム

1ページごとに見やすく食品と、オススメの症状が書かれています。

この本のすごいところは、
こんな体質の時は控えめにと逆のアドバイスものっていること。

良かれと思ってとっても、逆のこともあるんですねニコニコ





photo:04

おみやげは、「鉄」をいただきましたラブラブ!

まだパッケージが印刷される前のサンプル1カ月分です。
会場で鉄分が不足する女性が多かったからのようです。



鉄 (Pitali Fe)
価格:3,024円(税込)


http://pitali.jp/product/iron/


女性の強い味方。
吸収率にこだわり、阿蘇山の鉄と
チベット三大秘草「紅景天」、2つの驚異の天然成分パワーを一粒に。

photo:05


このピタリのシステムで私が一番驚いたのは
出会ったことがない成分
チベット三大秘草「紅景天」を提案されたこと!!

正直サプリ歴は20年以上、
ありとあらゆるものを飲んできたと思っていたけど、
まだ新しいものがあったんだと感動しましたえっ

監修されている先生の詳しいお話も聞けましたラブラブ



photo:06



おやつもハロウィンで嬉しいラブラブ!


楽しくてあっという間に終了してしまいました。





鉄分はちょうど飲んで1週間ほど。

小分けなので毎日続けられています音譜

体の不調も感じないのでなかなかいい調子です。



注目してるチベット三大秘草「紅景天」の

効果が出ると嬉しいな~ラブラブ



素敵な商品とお時間ありがとうございましたラブラブ