赤ちゃんのほっぺを意味するブランド
メニーナジューさんラブラブ


(過去の記事はこちら



今回は蜂蜜色の透明感ある石けんを使ってみましたにひひ

photo:01


メニーナジュー ハニーサンゴ石鹸
ファーストフレンズ


ハチミツ・ハチの子エキス・サンゴ・オレンジエッセンスと
贅沢な成分がたっぷり入った石けんです合格



photo:02


蜂蜜は分かるんですが、蜂の子というのはびっくりえっ


蜂の子に配合されている成長因子はローヤルゼリーの
約300倍もあるそうビックリマーク


photo:03



ポップなロゴとデザインが可愛いパッケージですラブラブ
中もメッセージ入りで、とっておきたくなる箱!!



photo:04


ほんのりかんきつ系の香りがしますラブラブ!



photo:05



便利な泡立てネット付で、ひっかける部分があるので
お風呂場で行方不明になりません合格



photo:06


やっぱりコスメってこんなワクワク感が大切ですよね音譜



photo:07


パッケージが可愛いのでプレゼントにも良さそうですねチョキ



photo:08



泡だてるとしっかり濃密なクリーム状の泡ができますラブラブ!


お肌にとっても優しい泡です。



photo:09




とくに皮脂をすっきり取ってくれているみたいで、
洗い流すとお肌がきゅっとしますアップアップ



photo:10





ポップなデザインなので10代むきなのかと思ったんですが、
幅広く使えるすっきりとした洗い心地ですラブラブ


赤ちゃんのほっぺ・・とまでは言えませんが、

すべすべほっぺを目指して蜂の子の力をかりたいと思います得意げ




素敵な商品をありがとうございました音譜音譜