夫「すごい肌触りが違う!もっちりしてるラブラブ!

あれ・・ここと全然違う・・・あせる


見事に脚の塗っているところと塗っていないところを

当てられてしまいました汗


それだけ、塗っているところはもっちもっち美肌だったのですラブラブ



小顔矯正で有名な美容整体Dr. Bodyの『小顔ケアセット』と
『美脚セット』をお試しいたしましたラブラブ



image

Dr. Bodyセット
5種類のケアグッズが試せるセットですニコニコ



image


こちらのお試し版のボトルもシンプルでいいのですが、
現品のボトルの可愛さったら
並べておきたいデザインですラブラブ!



image

まずは小顔ケアセット
①リフテックPHバランス化粧水(15ml)
②リフテックマッサージ美容液(10ml)
③リフテックパールホワイトクリーム(10g)


顔半分に使ってみて効果を見て下さいとありますニコニコ


リフテックPHバランス化粧水
スプレー式でとっても使いやすい化粧水。
無色透明です。
肌にのせるとぐんぐん吸い込まれる実感が

化粧水でリンパを流すようにマッサージ音譜


リフテック美容液
こちらも無色透明音譜
塗り込むとお肌がしっとり。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつリピジュアが効いていますチョキ


リフテックパールホワイトクリーム


image

白くて伸びのよいクリームです。

上に引き上げることを意識しながらアップ
リンゴの幹細胞エキスを中心に、
ノーベル化学賞も受賞した活性酸素を吸着・除去する効果のある
フラーレンなどエイジングケア成分を配合したクリームですニコニコ



丁寧に小顔マッサージができるセットでしたラブラブ


普段のお手入れもこの通り、
マッサージを意識して行うことは大切ですね恋の矢



image

リンパの流れを意識した分、
あご下から首にかけてがすっきりしましたラブラブ!



美脚のためのケアも方法が分かれば簡単!!


image

↑脚の太さは生まれつきだと思っていませんか?えっ



この美脚セット

これかなり気に入りました~ラブラブラブラブラブラブ


美脚セット
ハワイセルデル(30ml)
ボディリフテッククリーム(20g)




image

セルデル 右↑
Dr. Bodyサロンでも実際に使用している、
美肌成分をたっぷり配合した全身用美容液です。

綺麗な青色をしています。
この使用感が最高ラブラブ
だるさがすっととれるんですビックリマーク
ひんやりした感覚も夏にぴったりですドキドキ


リフテックボディクリーム
塗った瞬間、血流にアプローチチョキ

ガチガチの脚もほぐしてスッキリ美脚に導くボディクリームです。

クリーム→セルデルの使用順ですニコニコ
マッサージしやすいクリーム音譜




ホームエステにはまりそう~ラブラブ!

脚がむくみやすいさくらにとって
美脚セットはぴったりでしたラブラブ!

セルデルのメントール感はまります。


マッサージが本当に気持ちイイ~ラブラブ!

あんまり良かったので、夫の肩にもつかってあげました。

やっぱりセルデルが高評価!

セルデル現品で購入したい~ラブラブラブラブ








Dr. Body公式通販サイト


Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中