あー、いいにおいだな~ドキドキ

あー、いいにおいだな~ドキドキドキドキ



2度言った!!


使ったローションのにおいが

私の大好きな香りすぎで~ラブラブ!



image

シンリーボーテ

ディープモイストセラムローション

120mL(約2ヶ月分)
価格:6,300円(税込)



image

シンリーボーテは

角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、

保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水チョキ



手にとって癒された香りは天然のアロマラブラブ!


ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油など

私の好みの香りが入ってる音譜


どうりでいいにおのはずですラブラブ


しかもこの香り、 

女性ホルモンの分泌を高める香りだそうです。


婦人系の病気汗になったばかりの私にぴったり

だからなおさらいいにおいと感じるのかもニコニコ





これでお楽しみ発見!!



image

フェイスシートでローションパックですラブラブ


パックにひたひたに浸して

顔にのせれば柑橘系の香りに包まれますアップ

幸せ~ドキドキ

香りをながく楽しめてかなり癒されますチョキ




image

肌にのせるとまろやかとろみラブラブ!

しっとりするのにべたつきはありませんべーっだ!



使用量はたっぷり500円玉大を2回使用。

首やデコルテにも使います。


この香りでハンドクリームとか

あったらいいな~ラブラブ

かなりお気に入りの香りですラブラブ




シンリーボーテディープモイストセラムローション

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中