いつも私にあまあまな夫ラブラブ
たまには仕返し?にヘッドスパをしてあげることにしましたニコニコ
30代・・やっぱり頭皮が気になるお年頃あせるあせる
気持ちよくなってもらってリラックスしてもらおうアップ

そんな夫婦のラブラブ休日タイムに使ったのがこちら音譜

綺麗なグリーンのボトルのこちら
Laggie ラグジー スカルプスパシャンプー

容量300ml 987円(税込)

ラグジーヘアケアシリーズのコンセプトは自宅で簡単に味わえる「実感型ヘアエステ」ニコニコ

緑のスカルプシリーズは
①実感できる地肌ケア
②スカルプなのに髪もダメージ補修してサラサラ
③洗い上がりの気持ちよさを感じさせる

地肌ケア&サラツヤのWケア処方がコンセプト音譜



{9949C58D-FCD1-4DC4-BE65-1794779231DF:01}

じんわり&すっきりとした地肌ケアができますニコニコ

汚れを浮かせて除去する海泥の成分や、
髪や地肌に貼りと潤いを与えるコエンザイムQ10、ヒアルロン酸、
ザクロエキスなどを配合。

もちろん安心のノンシリコンチョキ



{DC7C98DB-9A59-4479-B7F2-A9A3CEA7C684:01}

@cosmeのベストコスメマークのシール。
お店で見るとつい手にとっちゃいますよねにひひ


わくわくの声掛けタイム!
ヘッドスパをやってあげるよ~得意げ
お願いします!と嬉しそうな夫ラブラブ!

{31D8B4FA-E576-4D0A-8614-D0C4407E279A:01}
ペコっと押し上げるタイプのフタ。
取り外しいらないのはべんり。

中身は薄く透明感ある黄色。
フルーティブーケの香りは爽やか。
甘過ぎないので男性もすきなはず恋の矢

美容室で受けたヘッドスパを思い出して
ねんいりに地肌マッサージ。

幸せそうな夫ニコニコ


泡立ちもなかなか。ついでにこの泡で泡パックするのがポイント。
1分間放置


夏場は汗をかくのでこの毛穴すっきり感がたまりませんラブラブ
メントールのすぅーっとした気持ちよさラブラブ


どーだ!夫よ得意げ



気持ち良すぎて、禿げそう!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


って、おい、逆効果⁈えっ

ラグジーさんのブログリポーターに参加中音譜

https://rashiku.co.jp/