もみじもみじもみじ


お久しぶりです。


転院してからすっかり ご無沙汰してしまいました。


看護婦さんも 主治医の先生も

とても良くして下さいます。

抗がん剤は まだ 始めてません

私の体調が もう少し良くなってからという事で。

痛みのコントロールは 前に比べて随分と改善されて来たし、吐き気があるけど、それも かなり 前よりは良くなってると思う。

問題は 心。

結構落ち込んだりするので そうすると 食欲も無くなって、身体にも 良くない。

ここの病院は実家に近いという事もあり
兄が 仕事帰りに チョクチョク 寄ってくれます。

ブロ友さんも よく寄ってくれて お話が出来て 有り難い限りです。話をすると気が晴れてニコニコ 嬉しいラブラブ

たこ焼


息子も 新学期から 息子の父親が住んでる
ハワイに転校して、とても勉強頑張っています。
とは言っても ハワイの新学期は8月始めにもうすでに始まってるので、かれこれ ハワイ生活も 1ヶ月半以上になりますね。早いもんだ…。

息子の反抗期も随分と 卒業したようですよ。

うちの子は 時期が来て、その気になれば 必ずきっと 頑張れる子だから…と 親バカですが そう思ってたので、
その時期が 来て 良かったおねがい

サマースクールを通算すると、各教科 A なので
日本の5段階評価だと オール 5 だね。
その他にも ボーイスカウト の リーダーシップも
とても良くやってるし。。

あの 不登校で バトルしていたのは
なんだったのか?? 

これも 人生の 通る道だね。



お茶


お茶


お茶



食欲のない日は
こんなのでも 良いんです。

差し入れ。

ハンバーガー 🍟 🍇












ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート