もみじもみじもみじ


こんばんは。


今夜で このトトロの森とも お別れ。

さっき すご〜い大きな アゲハ蝶を見たびっくり

あんなに大きな アゲハ蝶は 何十年ぶりだろう。

多分 小学生 以来かも知れない。

片手では 収まらないような 大きさ

黒っぽかったので 、、

カラスか?と…   んな訳無いって

あんなカラスはいないって…。

よく 黄色い蝶々は 見かけるんだけど

あんなに大きな蝶は🦋 ビックリ‼️


とても 優雅に ヒラヒラと 舞ってました。

ちょうちょ


さて 明日 転院なので

今日中に やっておきたい事が あった。

それは上差し


お花💐


でも ギリギリセーフで 仕上がりましたヨ〜。


出来上がりは こちら💁‍♀️

下矢印


下矢印


下矢印






1 つは テーブル フラワー デコレーション。

これは リハビリルームの 

テーブルの上に 飾るように

リハビリルームに プレゼント💐


ラブラブ


右側の  赤いリボンの ブーケは

同じお部屋に居た 

81歳の ヨシさんに プレゼント。

色白の 美人おばあちゃん。

坐骨神経痛と リウマチもあって

骨盤の手術をされて

痛い 痛い とずーっと言ってたけど

最近は 少しずつ リハビリ頑張ってて

少しは 歩ける様になって来たのネ。

私が 転院するって言ったら

凄く淋しがっていたけど、

リハビリ頑張ってネドキドキ


イエローハーツ


最後の一つ 手前左側の ビー玉の花瓶 ( ブロ友さんに頂いた シソのみ が入ってた ジャムの空き瓶)

この 空き瓶が 可愛かったので

再利用させてもらいましたよ。ウインク


これは 心療医療の カウンセラーさんに

プレゼント💐


照れ


みんな どれもこれも、

思った以上に 可愛く出来て

皆さんに 喜んで頂いて

私も 嬉しかったおねがい


ちょうちょ


なんだかんだと 痛みで 苦しんだ 3ヶ月だったけど

看護婦さんも 色々と 良くして下さったし

別れ 惜しい なあ。

…。

でも 前に 進もう。

新しい ジャーニーが 待っている。

明日から 第 2 章が 始まる。

どんな 展開が 訪れるのか…


なんか  良いこと あると いいなあ〜。

おねがい






皆さん
いつも 応援してくれて 有難うネ。






ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート