ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



おはようございます。


お久しぶりです。


ピーちゃん 生きてます。

相変わらず 痛み止めの コントロールが出来てません。


相変わらず 長い夜は 苦しんでます。。。


。。。


アメリカの医療、 この痛み止めに 関しては

本当に 優れてると言うか 融通が効いて、、、

こんなに何週間も 痛み苦しむ事は 無いのになあ〜ああ

。。。

もう かれこれ 入院して 2ヶ月近くに なりますよ。


色々ありますが。。。。


治療は一様 進んでいます


しかし、、、、


日曜日に ブロ友さんや 友人が 来てくれて

外出すると、、、、


このまま 脱走しようか、、と思う

もう 入院生活 飽きた〜〜〜


相変わらず 痛いしさあ〜

ショボーン

。。。


O先生は 本当に 一生懸命やって 下さってます。

理解も してくれてるし。。。


。。


唯一    最近     こいつだー!!

O先生の ご意見に 反発する奴 が

見つかりました!!

。。。


O先生は 痛いからと言うと

工夫して いろんな 薬を 考えて 下さいます。

しかし コヤツが アーだ コーだ と

言い掛かり付けるんです。

。。


せーっかく 0先生が 湿布薬出してくれたのに

コヤツが 没収したんですよー!

取り上げられ ちゃったの よお〜



おまけに

1週間に 湿布は 1袋しか 出せないって!


湿布薬 5枚しか 入ってないのよ〜


お前は 行政の 回し者かあー!!

患者が 痛いって 言うてるんじゃー



もう、、、ピーちゃん あったあ きた〜!


。。。



もう 言っちゃう!

薬剤師の オッチャンや

あの

オッチャンが 患者の事も 考えずに

規則だの 決まりだのと ぬかし おる。。



明日か 明後日 O先生に 会ったら

湿布薬出して貰おうっとえー

。。。


やしの木


。。


さて

気を取り直して…。


治療と カウンセリングと リハビリの 他に

今日から 精神療法の為に

フラワーアレンジメントを 始めます。


うふふ、、、

何でも 言って みるもんよ。

アメリカでは こうした メンタル療法って どこでもやってるから。。。。音楽とか、ヨガなども 含めて。。。

この病院では、他にも お習字、絵、陶芸、籠細工、皮細工、色んなのをやる事が出来るんだけど、
私が 選んだのは フラワーアレンジメント。

お花💐🌸 好きだから。照れ

。。。


この 精神療法師さん 勿論 始めましての

初対面だから

私が どんな バックグランド 持ってるか

知らないので、 選んで来た お花は シンプル。

けど、

私は もうちょい アドバンス な物を作りたいので

そこから アレンジして オリジナルの

作品を作る予定で〜す。


💐💐💐


今日ね、お向いに 居る おばあちゃんの

81歳の お誕生日なの。

それでもって おばあちゃん

今日 手術だし。。。。



昨日 一足先に バースデーカードと

チョットした プレゼント あげたんだけど

お花が綺麗に出来たら

あげようかな   って 思ってるんだ。




ハートハートハート






この前の花火大会 とても綺麗でした

テレビで 見たんだけどね。




皆さま 良い 1日を 過ごして下さいね。

Have a good day !



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート