ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



お久しぶり〜 バイバイ


ピーちゃん 最近 ブログの更新が無いけど

大丈夫なのかなあ〜?


って 思ってた?


。。。

。。


なんだか分からないけど

Amebaのアプリ開いても

超 超 超 Slow でね、もう一体 何なの??

セルラーデーター 使わずに wifiだけで

やってるから、0ギガバイトで 良いんだけど

もう まるで 、、、 昭和の頃に 

家の 玄関に あった 黒い電話機 みたいにね

ジー トウルルルル、、、 ジー トウルルルル、、、

じゃないけど   

画像も 文章も 出て来るのに 余りにも時間が

かかり過ぎて  

スクリーンが シャットダウンしちゃうのよ〜


……。



其れと もう一つは


アメリカから 持ってきた 痛み止めの薬が

効かなくなってきたので

いよいよ 日本のオピオイドに

切り替える事にしたの。



( アメリカで処方された 痛み止め 一般の 痛み止め
全て お薬 金庫に 没収 されたのよ 〜 ん)


ヒマワリ



そうは 言ってもね

規則上  日本では

1番 弱いのから で無いと 使えないので

もう、、、大変よ〜えーん

…。


レスキュー ガンガン 飲むしか 無いしさあ💦

おピャ〜ああ 〜〜💦🤣



何とか して くんろお 


…。



なんてったって 既に moderates の レベル を

飲んでた訳で それでは 効き目が 弱く感じて来てので

Severe な レベルの オキシコードーン辺りを

貰おうと 思ったんだけど

…。


なんてったって 日本の 薬の レベルが

全体的に アメリカに比べて 弱いし

品数は 少ないし で、、、、


なんちゃいな 〜 💦


…。


日本の医療も もっと もっと オープンにして

少なくとも アメリカで 承認されてる 薬ぐらいは


直ぐに 使えるに  なっとくれ やあ 〜


やしの木


東京オリンピックも 近づいて来る訳だし

沢山の 海外からの 選手やら ビジター やら

来る訳だから、、、



こんな レベル じゃあ ダメ やん 💦

あの人達の 巨体 どうやって

対処 するねん 。。。。



えー



ピーちゃん YouTube で さんま ばっかり 見てたから

大阪弁が うつって 来た びっくり


YouTube は 何故か ちゃんと 見れるのよ。



ヒマワリ

やしの木




とりあえず もう暫く 頑張り まっせ〜




…。


最近のお気に入りの カップ





やっぱり プラスチックの カップで コーヒー飲んでも

美味しく 無いから

可愛いの💕 買っちゃった ラブ








ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート