ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




おはようございます。

外は既に 良い天気ですね。



放射線治療もだんだんと 中盤戦に差し掛かって来て

今週と来週辺りが 痛みの ヤマ場 かなあ〜



何とか 何とか 乗り越えよう!



。。。


痛み止め強いの飲めば 痛みは 無くなるけど

今度は 眠い。

夜は其れで いいけど

昼間は なるべく 身体を動かして いたい から、、、


なかなか 難しい…。

。。。



ヒマワリ

ヒマワリ




先週の 日曜日は 少し外出して

とても 楽しい 時間を 過ごした照れ


頂いた 差し入れも 美味しい〜 爆笑

ご馳走 さま〜 グリーンハーツ


甘くて美味しい  ブルーベリー ! 久しぶりハート

これ又 美味しい プチトマト🍅

そして 果汁 100%の ゼリーブルーハーツ






其れから コーヒー

香り高い 深みのある  これ上差し


ブルーマウンテン ハート




あら〜 良い 香りだわ〜 っと

部屋に 入って来た 看護婦さんも 言ってた 爆笑

ご馳走さまでした〜。



ちょうちょ


ちょうちょ


さてさて そして、


昨日は ニューヨークの 友人が

お見舞いに来てくれた。


通常この病院の 面会時間は 平日  昼の3時から 夜8時。


でも、夜のフライトで ニューヨークに帰る為

其れでは 間に合わない。


看護婦さんに 訳を言ったら

海外、遠くからの面会の方は 例外を認めてくれる

そうで、成田空港に 行く前に 寄ってくれた。


彼女とは、かれこれ 20年来の お付き合い。

とは言え、私は 西海岸 彼女は 東海岸なので

そう 滅多には 会えないけど

初めて会った時から、何だか 懐かしい様な

暖かい 穏やかな 気持ちにさせてくれる 不思議な人。

懐が大きく 器が大きくて 、、、

何と表現したら 良いのか、、とても素敵な 女性だ。

年齢は 私より 2歳 年下だけど

まるで 遠い昔の前世に 私の 姉だった様な

気がする。


人生の 巡り合わせに 感謝 🙏




皆さまの1日が 良い日で 有ります様に!






ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート