ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



土曜日は ユックリする日


。。。


1週間の 治療を終えて、、、

。。

眠れない夜も あった。

痛みで 辛かった時もあった。

。。


なんと 気がついて見れば

入院してから もう 3週間近く経っていた。

。。

毎日、 1日、1日を 乗り越えるのに

精一杯だったから、

あっという間に 経ってしまった。

。。


来週から 治療方法を 変えるから

更なる 覚悟が 必要なのよ

今 以上に   しんどくなるのは

目に見えている。

。。

けど

これを 乗り越えなければ

その先に 行かれない。

。。


頑張るぞ !


。。


ところで、 今日は 突然の 訪問者が  来た。


。。

あの、お話し 好きの おばあちゃん。

この部屋に 初めて 入ったときに 居た

例の おばあちゃん。

まあ

わざわざ、 お見舞いに 来てくれた。


ちょうちょ


あの時は 有難うネ。 っと。おばあちゃん。


いえいえ こちらこそ。わざわざお見舞いに来てくれて。。。ありがとう😊

ニコニコ照れ


笑顔で 再会だった。


おばあちゃんは なんだかんだと 世話を焼いてくれて

色んな 入院グッズを 持って来てくれた。

。。

電話番号を、、と言ってくれたけど

私のiPhone は アメリカの まま だから、

隣にいても 国際電話 になってしまうので、

Lineとemailしか 連絡が 取れない。

。。

でも 基本的に 土曜日は へたってるので

何処にも出かけない。

体力回復日 に してるから

午後2時過ぎなら、 いつでも良いよ、

居るからね。と伝えた。


ヒマワリ


おばあちゃんは あんまり長居して

疲れさせちゃ 行けないからネ と言って

しばらくお話して 帰って行った。

また来るからネ。と言って。。


。。

今日は サプライズな 愉快な 訪問者 だった照れ


。。






あの 夕日が  懐かしいなあ〜









ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート