ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



皆んな、沢山の応援有難うございます🙇‍♀️

とっても とっても 嬉しいですラブ

T先生に朝イチで 電話したら

アハ  驚いてた!

男性トイレそうか!じゃあこちらでやるかおねがいって言って下さって

直ぐに手配して下さいました。

。。。

。。。

明日入院。

T先生が推薦される  トトロの病院。

東京都東村山にある S山手病院、放射線科。

首の骨だし。。。

推薦された0先生は どうやらベテラン医師で
最新の 放射線機械もあるそうで。。。




MRI撮って診察して 型を取って

明後日から 治療開始 笑い泣き

めっちゃ早 !

信じられない速さ。。。


。。。。

良かった。日本に残って。


。。。


少し強めで 20日照射


。。。

多分 その後 直ぐに 抗がん剤始めると 思う。

だってさ 叩かなくてはならない巨大な腫瘍があるし

。。。


既に抗がん剤の効き目が弱くなって 実際に横隔膜の腫瘍が大きくなってる。

そう言われてもヴォトリエント(パゾパニブ)を あれから1ヶ月も呑んでる。

何故かって、主治医のコンちゃんのフォローアップの最後の診察が 5月24日。ヴォトリエント効いて無いと判断。

週末挟んで、コンちゃんも T先生もシカゴの学会で
居なかったし、

学会から帰ったばかりの 超 忙しいT先生に電話入れて
診察のお願いして その木曜に診察アポイントねじ込んで貰って 週末のフライトで日本に着いた。

月曜日の台風接近の大雨の日に 各種の手続きを市役所でやって

先週の木曜日に 血液検査と夕方一番最後の遅くの診察
( T先生が最初 4:30pmに病院に 戻って来て下さいね、でもきっとお待たせするから、5:30や6pmになるかもしれません)って言ってたし、当日は4時に戻って来てって言われたけど。。。。。。

昼間ホテルで休んでたら、爆睡。

息子が知人と秋葉原に出かけて ホテルに戻ってきたのが4pm。

いっそいで、飛び起きて、タクシーで病院に着いたのが4:45pm.

なななんと。。。かの忙しT先生、珍しく時間通りに終わってた用で。。。。

ピーちゃんが来ないって。。。。

45分も T先生を待たせてしまったびっくり

ゴメンなさ〜い。。。。ショボーン

その間に ピーちゃんは どうした???と
T先生に聞かれて、一生懸命に私に連絡を取ろうとして下さった 同じ日の診察のブロ友Mさん。
ごっめんなさいね〜 ありがとう😊

だから1週間、2週間、3週間って 直ぐに経ってしまった。。。。

その間、腫瘍は更に巨大化…。

これから放射線20日間 ヴォトリエント休薬だから

やっばーい 位に 大きくなる。

。。。

そい言えば  アメリカの友人マイクは医者なのよね。
癌の腫瘍の炎症を00って注射で抑えるって言ってたなあ〜 メールに入ってるし、 確認してみよう。

放射線治療中に 何かそうした処置が出来ないか
明日 放射線O先生に聞いてみよう。


。。。

ねえねえ、、、

入院に関して 病院に 問い合わせた所

病院には wifi が無いんですって。

マッジ〜

Wifi無いと 息子との Lineが出来ないし

どうしよう。。。。ショボーン

UQ wi maxの w05をレンタル しようと思って

色々 問い合わせたんだけど

15日無料か  2年契約での月払いだそうで( iPhone みたく)

2年契約で途中解約するとペナルティで
7000円から2万位の途中解約費が発生する

2ヶ月くらい 借りたいんだけど、、、

何か良い手は 無いものだろうか?。。。









ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート