ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


先日は 沢山の コメント

有難うございました〜

今日は iphoneからブログアップ挑戦

時差なしで ヒュいーっと 投稿出来るかな?

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


という訳で、先日のすっご〜い

芸術的な雲と夕陽をパシャリ



{9B92F19A-2C95-4EE0-BE8A-BAEF98AE9479}


昼間からこんな感じで 空がなんだか主張している


ややもすると、あたり一面 赤くなって来た



{2B70D32F-29F8-401C-B4A3-D0E6082F102F}



オヨヨよ びっくり  お空ちゃん 凄い!!



{7FB2611B-9034-46B7-9ED1-4FD98F36DDBD}



ピカソか !? 



{4954AD9B-87B7-455B-9779-E126633C9818}



ブオ〜 〜 すんごっ 何か凄い事になるって雷ハッ



{544D209B-DF24-45DC-9912-03EB160888EF}



東西南北 お空は 辺り一面 ぜ〜んぶ 真っ赤っか !


{8EB43BD1-68E1-4F8B-A5B6-F4AF1C41141E}



山火事かあ〜って、、、イヤイヤ  夕陽ですよ


{D519EB56-ED0B-4AAF-85FB-CC0BFB58E96F}



ああ〜 こういう時こそ 一眼レフ使うべきだったなあ

コレでも随分 「赤」は出てるけど

実際には もっともっと すんご〜い 

究極の赤い空 だったのよ〜





皆様のお薬が活躍してくれて

癌ちゃん小さくなって

痛みが和らいで、

穏やかに過ごせますようにラブラブ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート