ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

今日は遠くから友人が お見舞いに来てくれた

 

こ〜んな 美味しそうなのを持って照れ

 

 

下矢印

 

 

 

 

あは! おねがい (100万ドルの笑顔)う〜れし〜ラブ

 

。。。

 

いつもだいたい 家に訪れる人は

 

ぴーちゃん 何か食べたいのある? と聞いてくれるので

 

はっきりと 食べたいのを言うのよ。遠慮は全然無〜し爆  笑

 

 

たまには ケーキが食べたいな〜 (皆のブログには本当に美味しそうなケーキが良く出て来る)

 

でも 甘い物は 癌には良くないのよね〜と言ったので

 

このケーキは メチャ甘さ抑えめ。

 

わざわざ そういうケーキ屋さんまで行って 買って来てくれたの〜ハート

 

ありがとう〜爆  笑 嬉しい〜 ラブラブ

 

それに、ヒレカツ、酢の物、お赤飯、春巻き,サラダ。。。

 

おせんべい、果物.......    WOW !! どれもこれも美味しくてラブ

 

持つべき者は お料理の上手な友人 ウインク

 

感謝 感謝 ですよ〜

 

ありがとうね〜 イエローハート またきてね〜グリーンハート  美味しいの待ってるよ〜んピンクハート

 

音符

 

学校から帰って来た息子も

 

大好物の品がそろってて、、、超ごきげ〜んグッ

 

ぱくついてましたよ〜

 

ルンルン

 

というわけで、今日は、木曜日なので、例の場所へ。

 

いそいそと、用意をして、冬のニットの帽子をかぶって。

 

相変わらず 風が冷たいので 今日は早めに行ってきた

 

なので 写真を撮って来ましたよ。

 

下矢印

 

ファーマーズマーケット。週に1回、木曜日の夕方から夜7時迄

 

電車の駅の横っちょの路地に出るの。

 

下矢印

 

 

 

 

というわけで、今日も おめあての トマトを沢山ゲット。

 

ショッピングに行ったり、あっちこっちは行かれないけど

 

せめて、ここに来れるくらいの、体調を維持したいな〜

 

ヴォトの抗がん剤ちゃん 頑張ってね。

 

。。。

 

そして くる〜っと遠回りに運転して 久しぶりに

 

町並みを 写真に収めてみたよ

 

 

 

 

 

 

 

にぎやかな 道から1本はいると

 

しずか〜な 住宅地

 

でも 小学校や中学校、高校が近いので

 

朝は子供達や 送り迎えの車で 大混雑!

 

でも 安全当番の人達が

 

学校の周りの交差点に毎日立って 車を安全誘導

(小学校と中学だけね)

(高校生は自分達の責任だわい。ほらほら もう遅刻よ!)

 

雨の日も 風の日も 暑い日も 

 

安全当番さん ご苦労様〜

 

 

車車車

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート