ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

元気に パーっと いきたい所だけど

 

んん〜〜〜

 

これは予想外だったなショボーン

 

もうちょっといけると思ってたんだけど。。

 

ちぃと 早すぎやしませんか

 

おすましスワン

 

 

おいおい そこの 腫瘍くん

 

もうちょい 遠慮しといても良かったんだよー

 

そんなに 主張しなくても いいんだよー

 

おい

 

こら!

 

静かにしておけって 言ったでしょ!

 

。。。

 

手(まあまあ、ぴーちゃん おさえて 抑えて。。)

 

。。。

 

ボーリングボーリングボーリング

 

。。。

 

ヴォトリエント抗がん剤 飲み始めて1ヶ月

 

3錠で 調子良かったのよ〜

 

いや〜副作用 全然なくてね

 

今迄の 痛みも もの凄く軽減されてね、

 

湿疹は結局 抗がん剤の副作用ではなくて 牡蠣だったの

 

5日間 市販の アレルギーの薬飲んで 治っちゃったし。

 

。。。

 

先週、湿疹も治まって、お天気だったし

 

そろそろ 体力付けようかと思ってね

 

4ヶ月ぶりに一人で 車飛ばして

 

お買い物に出かけたの。

 

バレエ

 

小さなストアーにしておけば 良かったんだけど、

 

これが、コスコの様な 巨大スーパーに行ってしまったの。

 

まあ、欲しい物は見つかったんだけど

 

キャッシャーでお会計する頃には

 

かなり身体もきつくってね、

 

スニーカースニーカー

 

パーキングにいく頃にはやばくってね、

 

なんとか、ハーハー言いながら

 

運転して家まで帰って来たのです

 

車

 

しかし それが悪かった。ショボーン

 

爆弾

 

急に 長い距離を 歩いてしまったのでランニング

 

横隔膜の筋肉を 沢山使ってしまった

 

腫瘍を 刺激してしまったプンプン

 

うううううう〜〜〜

 

餅

 

それからというもの

 

むむ、、、、なんか おかしいぞ、、、

 

なんだか、、、へん、、、

 

あれ? これって??

 

もしかしたらハッ

 

ごにょごにょびっくり

 

ウッソー でしょガーン

 

あれれれれ、、、あらららら、、、、動いてるえーん

 

例の ゴニョゴニョ した腫瘍の活動の感覚ショボーン

 

ああああああああああああ〜〜〜

 

始まってしまった。。。

 

腫瘍の 活動が 始まってしまった。。。

 

右肺の下側 フロントサイドの 横隔膜のところ

 

ごにょごにょごにょ。。。。

 

右の脇腹 横隔膜の 横

 

ゴニョゴニョゴニョ。。。

 

背中の 真ん中辺りの右側

 

ゴニョゴニョごにょ。。。

 

11月には無かった 新作

 

左側のやや後ろ側、横に近いくらいの辺り

 

こにょこにょこにょ。。。。

 

ちょうちょ

 

そうです

 

良いんだか 悪いんだか

 

私は自分の腫瘍が 活発に動き出すのが 凄く良く分かるんです

 

感じるんです

 

たぶん これらは身体の表面に近い所に出来てる腫瘍だから

 

胸膜ってやつです

 

。。。

 

1月のCTでは 胸膜から胸壁に浸透しているって

 

まあ

 

そう言う訳で 

 

体表面に近い所に あるんですよ。いくつも。。。

 

2ヶ月後に CT撮って 結果を待つよりも

 

即日に 腫瘍の活動が 手に取るようにわかるんです。

 

。。。

 

世界広しといえども、そんな患者 めったにいないと思う。

 

。。。

 

実際に 2016年の春に 放射線治療した時、

 

放射線を当てた次の日に、当てた右胸の奥の筋肉が

 

音を立てて、バキバキバキっと切れて、

 

なんじゃい これは!!って、えらくびっくりして

 

それを放射線科の助手のドクターに言ったら

 

『そんな事を云う人は、今まで会った事が無い。はじめて聴いたよ』って

 

不思議がられたし、多分真剣には受け取ってなかったと思うけど

 

そうなのよ〜〜〜〜〜

 

私って。。。身体の感覚が。。。敏感なのよ〜

 

脳みそ

 

まあ、そんなわけで、ひそかに 落ち込んでたのよ。

 

ここ最近。。。

 

ぴーちゃんが ブログをアップしないって時は

 

大体 良くない事が 起こってる時 なのよー

 

。。。

 

まあそれと、税金、保険の更新、州や政府の書類の作成に追われていたって事もあるけど。。。。

 

。。。

 

ちょうちょ

 

だから、コレまたドクターの許可無しに

 

独断で、ヴォトリエントの抗がん剤を 4錠飲む事にしたの。

 

はい。

 

いいんです。

 

勝手に判断してます。だって自分の身体だし。。。

 

それに、、、だって、、、

 

Because of ぴーちゃんだから...

 

ふんわりリボン

 

4錠飲んで 仕切り直し!

 

ぐずぐず 悩んでても しゃーない

 

前に 進むっきゃ な〜い

 

 

 

おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 壮大な 夕日でした。

 

 

。。。

 

 

頑張ろう

 

。。。

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート