紅葉紅葉紅葉

 

 

早速、お誕生日のコメント頂いて

 

ありがとうございま〜す。

 

ぽってりフラワー

 

とはいっても

 

西海岸は今はまだ

 

12月21日の夜ですが。

 

乙女のトキメキ

 

今日、ラートルボの

 

抗がん剤投与だったので

 

うううんんんんアセアセ

 

明日は明日の風が吹く

 

と言った感じで

 

明日の体調はわからないんだけど

 

。。。

 

せっかくの誕生日だし

 

。。。

 

なので明日の22日誕生日は

 

はるみちゃんと

 

彼氏が来て

 

お寿司と

 

晴美ちゃんの美味しい

 

鳥の唐揚げと、

 

ケーキを食べま〜す。

 

風船

 

12月22日ってね

 

1年で1番 みんな

 

忙しい日なのよ。

 

特にアメリカでは。

 

クリスマスツリー

 

大体どこの会社も

 

クリスマス休暇前の

 

仕事納めでね。

 

そして会社や友達との

 

クリスマス会もあるし、

 

美容の仕事は

 

めちゃくちゃ1年で一番忙しい日だし。

 

アメリカ来てから

 

自分の誕生日なんて

 

ゆっくり祝った事が無かったよ〜。

 

ラブラブ

 

先ほども

 

日本の兄からメールが来て

 

人生で初めて、初めてよ〜

 

お誕生日おめでとうだって爆  笑

 

 

。。。

 

乙女のトキメキ

 

もっとも

 

日本の兄に今の現状をメールしたのは

 

つい最近なんでね〜

 

去年の3月に肉腫の乳癌が発覚して

 

10月の乳癌手術の前にメールして

 

それから今年の4月の

 

母の誕生日に

 

日本にバースデーフラワーを贈って

 

その時に

 

乳房再建手術するから

 

大丈夫だよ〜

 

な〜んて明るいニュースの

 

メールしたのが最後だったからね。

 

。。。

 

まあ、今の厳しい状況は

 

忘年会真っ最中の

 

兄にとっては

 

。。。

 

酒の肴になってるかな〜

 

日本酒

 

まあいいんだけどね〜

 

鍋

 

。。。

 

。。。

 

小さい頃よく一緒に遊んでたのは

 

いつも、兄と兄の友達と私と弟で

 

激しい男の子遊びを

 

兄の友達と良くしていた〜。

 

だから、いつも私は

 

男の子っぽくって

 

というか

 

性格が、、、女の子っぽくなくって

 

兄弟げんかも

 

男言葉なのよね〜

 

富士山

 

5年前に父が亡くなって

 

葬儀の時に

 

兄の友達が沢山来てくれたんだけど

 

み〜んな

 

おっさんだったから

 

誰が誰だったか!?

 

名前は記憶に有るんだけど

 

顔が全然一致しなかった。

 

。。。

 

兄友たちは

 

私がアメリカに住んでる事も知ってて

 

茶髪、いや金髪に近い髪して

 

葬儀に出てたから

 

ちょいと目立ちすぎてやしませんか〜

 

って普段なら思わない事を

 

ちと、私は心無しか気にしてたのよ〜

 

。。。

 

いとこの仲の良いお姉ちゃんに

 

ねえねえ、これって派手かな〜?

 

って聞いたら

 

あ〜ら、ぴーちゃんだから

 

いじょうぶよ

 

って言ってくれたのでおねがい

 

。。。

 

最も親戚一同

 

ご近所さんも

 

みんな私がアメリカに住んでるって

 

知ってたから

 

そのままで

 

参加しましたグッ

 

。。。

 

。。。

 

ヒヨコ

 

今ね

 

ゲノム解析色々調べてるの

 

。。。

 

日本の三田病院の

 

高橋先生にも

 

連絡したんだけど

 

。。。

 

きっと年末で忙しいんだろうね

 

それとも、英語で書きすぎちゃったかな?

 

ドクターだったら分かるでしょって。。

 

まだお返事がありませ〜ん。

 

。。。

 

カリフォルニアでゲノム解析やってる所が

 

あってね、

 

連絡したら

 

乳癌と腸と前立腺がんの

 

患者のみだって。

 

。。。

 

なので

 

これから他州にも目を向けて

 

調べて、アプローチしてみるつもりです。

 

乙女のトキメキ

 

私自分の肉腫の

 

主治医のドクターに言ったのよね、

 

次の抗がん剤の前に

 

多少なりとも薬が効いてるのか

 

効いてないのか

 

調べてくれって。

 

。。。

 

上差し

 

あのね

 

アドレアシンとラートルボの

 

コンビは凄く良いと思う

 

私は肉腫の患者には本当にお勧めしますよ。

 

来年日本でコレが許可されたら

 

是非、トライしてみてね。

 

副作用も

 

殆どないから。

 

ラートルボはアンタイボデイーで

 

タンパク質に働く

 

イミュノセラピー免疫治療だから

 

きっと良い結果は出ると思う。

 

。。。

 

。。。

 

トラック

 

ただ、

 

私の場合。。。

 

この抗がん剤投与が

 

1ヶ月早ければ

 

私の紡錘形軟部肉腫にも効果は

 

あったと思うんだ〜

 

。。。

 

肉腫がまだ小さければ

 

そんなに勢い付いてなければね

 

。。。

 

もっとゆっくりな成長だったら

 

良かったんだけど

 

。。。

 

今迄は

 

いつも

 

1ヶ月に1cm大きくなるのが

 

私の肉腫のパターンだったのよ

 

去年の3月から今年の10月半ば迄はね

 

。。。

 

それがね

 

誰も予想しなかった

 

10月中旬からの

 

たったの一ヶ月で

 

10cm近くも巨大化してしまった

 

あっちも、こっちも

 

マジ〜?

 

この勢いづいてしまった

 

クレイジーな細胞には

 

いまいち追いつかなかったかな〜って

 

ちょうちょ

 

。。。

 

だから、自分のユニークな分裂の仕方をする

 

この肉腫に

 

ゲノムをやってほしいのよね。

 

せっかく

 

新しいテクノロジーが

 

手を伸ばせば

 

届きそうな所に有るのに

 

それを

 

わざわざ

 

指をくわえて

 

待ってるだけだなんて、

 

それは

 

私らしく無い

 

ジャンプしてでも

 

はしごを使ってでも

 

ゲットしてみよう。

 

いて座

 

んん〜射手座の性格がはいってるね。

 

いて座

 

。。。

 

人生の

 

チャレンジと

 

開拓は

 

最後の最後迄

 

つづくのね。

 

キラキラ

 

。。。

 

友達がみんな口を揃えて

 

言うもの。

 

ぴーちゃんほど

 

勇気があって

 

行動力があって

 

強い精神力のある人は

 

他には

 

いないよって、

 

私がその肉腫の癌になったら

 

とてもじゃないけど

 

ピーちゃんの様な

 

行動はとれないって。

 

まあ

 

確かにね〜

 

。。。

 

私もね、

 

思ったもの

 

。。。

 

な〜んで

 

こ〜んなに

 

稀の中の稀の稀のスピンドルなの?って

 

アメリカ広しといえども

 

今現在スピンドル肉腫の人

 

たぶん

 

いたとしても3、4人しか

 

いないと思う。

 

。。。

 

肉腫サコーマでさえも

 

珍しい癌なんだけど

 

肉腫の中でも色々な肉腫の種類があってね〜

 

その中でも

 

すんごいメチャ稀な

 

100%スピンドル肉腫って

 

めったに

 

いないのよ〜

 

。。。

 

ちょいっと〜

 

神様〜

 

あ〜んで

 

私を選んだの〜?

 

もっと一般的な癌で

 

よくな〜い??

 

。。。

 

ま〜いいや

 

。。。

 

とりあえず

 

明日を

 

良い日に

 

しよう〜照れ

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート