紅葉紅葉紅葉

 

 

今日はえらいキモ頭

 

なぜか今日は日曜日だと思ってた

 

そしたら

 

今日はまだ

 

土曜日だった。。。。ギザギザ

 

抗がん剤をすると

 

なんか

 

身体が興奮しちゃって

 

いつも

 

夜眠れないのよね〜。

 

しばらくしたら

 

脳のトレーニング始めよう風船

 

ぼけない為にも。。

 

。。。

 

カエル

 

Olaratumabラートルボの

 

副作用はこれといって

 

無いみたい。

 

眠いだけ。。。

 

ヨカッタ

 

。。。

 

ブルーハート

 

 

だから

 

今日は昼間

 

ポカポカな日だまりの

 

リビングルームで

 

ウトウトしていました。

 

なんだか

 

猫になった様な気分。

 

虹

 

昨日エリザベスがお手製の

 

美味しいラザニアを焼いて

 

お見舞いに来てくれた。

 

一口食べた息子は

 

『スッゲーこれう〜まっ!びっくり

 

『おかわりねえ〜

 

と言ってガッツり2杯目。

 

その事と一緒にエリザベスにお礼の

 

テキストをしたら

 

”息子さんも喜んで食べてもらって

 

光栄だわ〜

 

また焼いたら持ってくわね〜”

 

と彼女も喜んでくれた照れ

 

うんうんありがとう〜。

 

また焼いてねラブラブ

 

音符

 

そして今日は昼間に

 

みすずさんが

 

お好み焼きを焼いて持って来てくれた。

 

うんうん

 

彼女のお好み焼き

 

いつもすご〜くおいしいのよね〜チョキ

 

ありがとう〜ラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ

 

夜にはまりこさんが

 

かんぴょう巻きと

 

ポークリブと

 

私の大好きなマンゴープリンを

 

持って来てくれた爆  笑

 

どれもこれも私と息子の大好物グッ

 

ありがとう〜グリーンハーツ

 

みんな大好きだよー

 

ごちそうさま〜〜〜お願い

 

まじかるクラウン

 

こうしてグダグダ

 

一日中猫の様に 

 

ひなたぼっこで

 

寝っころがってた割には

 

美味しい物ばかり

 

頂いた。。。笑い泣き

 

お願い

 

お願い

 

 

 

。。。

 

ごちそうさまでした。

 

お願い

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート