紅葉紅葉紅葉


昨日は大変失礼しましたー。ニコニコ

ご心配をお掛けしましたおねがい

どなたのpcもスマホも

壊れ無くて良かったですルンルン

暴れん坊癌ちゃんに

いい加減にしなさ〜いと

言う思いで昨日は怒ってました。

でも

やしの木

今日はスッカリいつもの私に

戻りましたヨ。照れ

なんだか昨日の文章は

はちゃめちゃでしたね。

音譜

{A683DBA4-362C-409F-AA42-365A821AD7DD}



癌の本人の私はケロっとしてるのですが

周りがヤバイ

周りの人達の動揺の大きい事

私が3度目の再発、転移を言うと

ヤバイです。

み〜んな言葉を失う。

と言っても未だ数人しか言ってませんが。

イチョウ

今週末沢山の友人に会うので

みんなの反応

凄いかも知れない。

私自身以上に感情的に

悲痛な気持ちになるかも知れない。


星


癌という言葉の

重たい事、重たい事。

スゴイね〜

林檎が落ちる重力より

重たいんじゃ無い?

ニュートンさ〜ん

新しい重力発見しましたヨー卒業証書

。。


お腹にポツポツ2、3個あったくらいじゃ〜

死にゃ〜しないんだけど

癌と言う言葉の重さに

みんな動揺の色がモロに出ますね。


。。

明日はニューヨークから来てる

友人にも会うので楽しみ〜


ではまたネ〜

イエローハーツ






いいね、コメント有難うございます。

とっても嬉しいです(^.^)







ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート