紅葉紅葉紅葉



こんにちは

今日はまるで夏に戻った様な

暑い日でした。晴れ

でも今日はゆっくり、まったりと。
 

くるくる


昨日の抜歯前から

合計24時フェステイング〜!

夜寝る前にお腹すいてね〜

ううう〜

バ  バ バナナでも食べたいな〜と

かなり所動にかられましたが

顔も腫れてて氷で冷やしてたし

麦茶だけ飲んで

寝ました。

カクテル

今日は 人参、セロリ、リンゴ、オレンジ、レモン

のジュースを作って昼に飲んで

微かながらに達成した24時間断食に

ヨッシャー!!グッ

と自己満足し

ジュースの残りカスで

息子にカレーを作った。


にんじ

玉ねぎみじん切りしてトマト沢山切って

お肉入れて圧力鍋でトロ〜リ

しばらく私は固形物食べられ無いので

みんな柔らか〜く。


にんじ にんじ にんじ


男の子って本当に単純だなぁ〜と

つくずく思うんだけど、

基本的にお腹が一杯だと

機嫌が良い。口笛

単純やね〜〜おいで


月見


野菜は食べるんだけど on and offで

今は又 目に見えると食べ残す。

なので、母は隠す。

昨日作った野菜をしっかり残したので

今朝は其れをオムレツの中に隠した。

バッチリ!

忍者ハットリ君
隠れ身の術〜

  … チョット古いよね。。

古過ぎて誰も知ら無いでしょう

ヤバ っ!


  そして坊ちゃん
勿論 全部平らげたチョキ



ジュースの残りの野菜凝縮カレーも

作ってる最中にやってきて

ウエ〜何これ〜。。チーン


と思いっきり悪たれついた割には

トロトロにしてカレールウ入れたら

ハ〜イ

ちちんぷいぷい

早変わり〜


それ見ろカレー 美味しそうな

カレーの出来上がり〜。ラブラブ


私はご飯の代わりに

お豆腐を使って

カレー豆腐で食べました。照れ


昨日の抜歯でかなり長い時間血も出たので

今日はエネルギー確保OK

筋肉


それにね〜

いまいち ヤバいかなあ〜と

思うことがありまして。。。

。。

前回の肺の手術から

ちょうど2ヶ月経った。

その時に見つかってバイオプシー(生検)した

転移の横隔膜のポッチ

そこがね〜

なんだかねえ〜

チョイと近頃。。。。

ギザギザ

私の過去のspindleのパターンからだと

約1ヶ月に1cmの成長だから

多分かれこれ2cm位に

なってるんじゃないかなぁ〜

何となく最近違和感が出てきたぞ〜

もやもやもやもやもやもや

CTまであと約1週間

さあ〜てと

王手飛車角!!


やしの木やしの木やしの木


チョット話を変えて

キラキラ


これは、となり街の市庁舎、市役所。



{347BA6E1-68E4-4635-BEE3-3F8784DC9A6B}


なんだかまるで旧制のヨーロッパ

みたいでしょ〜

そして

こちらは私の家の近所の図書館




{AD3F4C92-911B-4FF5-AE49-F8798E65377E}


昔の造りをそのまま残しています。

うちの辺りってこんな感じで

旧レンガ造りが多いのです。




{E42952EC-4123-4653-99E8-D9EEEDBDD528}


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


そして今度は

車で20分位南に行くと

高層ビル街、大都市の中心部に

。。。

こちらはまるで旅行会社の

ガイドブックに載ってる様な

おきまりの場所です

。。。

はい。こんな場所に

何十年も働いていました。

辞めてから1度も行ってません。


{D150A5DE-6160-4AB5-A773-1257D4CBD918}





そしてですね〜

30分位東に行くと


足あと足あと足あと


こ〜んな山があって

ハイキングも出来るんですヨ



{ADF2CD1E-F0D4-42B9-8CF7-052CCF1F4434}



このハイキングコース

片道2-30分で

大きな木が生い茂って

日陰だから歩き易いの。


そして

行き止まりには

この通り



{C1B9EE63-1684-495F-A561-89ACEF1513A0}


小さな滝があったんですよ。

これは今年の3月ごろに

行ったかな〜

足

この辺りは

ボーイスカウトで良く行ってた山で

レンジャーの人達も

とっても良い人達。

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



かれこれ

去年の放射線治療から

8か月目頃で

乳癌手術から4か月目で

なあ〜んとか少しずつ

徐々に体力が戻ってきた頃

だったかな〜

私にとっては

放射線、乳癌手術後

初めてのハイキングだったわネ


流れ星


又しばらくして

体力付いたら

行ってみようかな 〜

紅葉してるかもしれないし


もみじもみじもみじ


目





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート