昨年10月末から、2ヶ月半、ロサンゼルスに滞在し、1月中旬、日本🇯🇵に一時帰国し、やっと、元気が出ました❣️✨

1月11日から、約1週間の滞在で、ロサンゼルスに戻りました。✨


日本🇯🇵に帰り、本当に、エネルギーがよみがえり、稲毛神社⛩(神奈川)、厳島神社⛩、大元神社⛩、清盛神社⛩(広島・宮島)、川崎大師(神奈川)に、早朝参拝し、神々様にご報告と、日本と、日本の人々のご守護を、心からお祈りさせて頂きました。✨🙏✨


1月14日、晴天の朝日を受けた、稲毛神社⛩の本殿です。



境内の、椿の花が、優しく癒してくれます。





お参りの後、広島に戻るため、羽田空港に向かいました。

出発直前の飛行機から、C滑走路が見え、それは、お正月に、海上保安機とJALの事故があった、滑走路でした。



機内は、誰も話す人もなく、祈りのような静けさに、包まれました。




そして、私達の飛行機も、C滑走路の上を通り、海上保安官の方々に、思いを馳せ、お正月からご家族と離れ、能登大地震の皆さんを救おうと、亡くなられた皆様に、旅立たれる前に、どうかご家族と最後、大切なお時間をお過ごし下さい、と祈りを捧げました。🙏



飛行機は、追悼する様に、静けさの中、飛び立ちました。🛫




羽田上空から、美しい富士山が見えて、日本晴れ🇯🇵の富士山を拝みました。✨🗻✨




「富士は晴れたり、日本晴れ🇯🇵


この言葉が、何度も、心に浮かびました。✨🗻✨




日本は、大丈夫なのだ、必ず、日本人は、全て、乗り越えていける、と思えました。




そして、広島に着くまで、日本の神々様に、ずっと、日本を御守り下さっている事の、感謝と祈りを、心で唱えました。✨⛩✨





115日、宮島・厳島神社に、早朝、お参りをしました。

前日から、6:03 と何度も浮かんだので、当日、6:03 amに家を出ました。🏃‍♀️✨



厳島神社の、最初の鳥居をくぐる前に、美しい、龍笛の音が聞こえて、とても厳かで、神聖な空気に包まれました。✨💎✨


厳島神社の本殿から、聞こえているのかな、と思い、音色を残そうと、動画を撮りました。



鳥居をくぐった後に、音はピタリと止み、よく考えると、厳島神社までの距離はまだ遠く、不思議だな、と思いながら、素敵な神聖な音色を、聞かせて下さった事に、神々に、心から感謝しました。✨🙏✨




厳島神社の最初は、祓戸大神にお参りし、お祓いさせて頂いた後、客神社(まろうどじんじゃ)にお参りしました。


客神社のご祭神は、

天忍穂耳命(あめのおしほみみのみこと)
活津彦根命(いきつひこねのみこと)
天穂日命(あめのほひのみこと)
天津彦根命(あまつひこねのみこと)
熊野櫞樟日命(くまのくすびのみこと)

です。


お参りの時、頭を下げていたのですが、私の頭と体から、沢山、不浄なエネルギーを、ゆっくりと、吸い取って頂いている様に感じました。



ロサンゼルスのエネルギーが、ずっと合わず、体調を崩していたのですが、すぐに祓い清めて頂き、本当に有難い気持ちで一杯でした。✨🙏✨



ご本殿にお参りし、ご祭神の、

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)
田心姫命(たごりひめのみこと)
湍津姫命(たぎつひめのみこと)

に、戻らせて頂いた事の感謝と、日本と日本の人々を、御守り下さい、と心からお祈りしました。🙏





境内には、大国主様も、お祀りされており、いつも御守り頂いています感謝と、日本の事を、深くお祈りさせて頂きました。





早朝でしたので、本当に人が少なく、心から、神々様に、心置きなくお参りさせて頂き、それから大元神社に向かいました。




大元神社のご祭神は、国常立尊(くにとこたちのみこと)・大山祇神(おおやまずみのかみ)・保食神(うけもちのかみ)です。




アチマリカム、という言霊が良い、とお聞きし、31回唱えさせて頂きました。


この時も、頭を下げてお参りしている間、ずっと、頭と体の、いろいろなエネルギーを、神社の中に、吸い取って頂いている様で、本当に、有り難い思いで一杯でした。🙏



最後に、清盛神社に行かせて頂きました。




お参りの時、また不要なエネルギーを、ゆっくりと、全て取って頂き、本当に、心身共に、すっきりと、軽く、とても爽やかに、元氣になりました❣️✨🙏✨




帰りは、大潮だったので、日頃は海の底にある、大鳥居のそばの地面を歩いたのですが、みるみる足から、いらないエネルギーが取り除かれ、元気な清浄な、浄化のエネルギーが、体に入るのを感じました❣️✨💎✨



日頃、海に浸かっている、地面は、こんなにも人を元気にする力がある事を、知りました。



これが、アーシングなのだ、と実感しました。




帰りの船に乗り、厳島神社の神々様に、感謝をお伝えしていると、最後に、宗像三女神様が、眉間に、ずっとエネルギーを注いで下さっているのを感じました。✨💎✨



神の島、宮島に昇った、優しい朝日と、水面に映った光を見つめながら、日本🇯🇵は、本当に、神の国なのだ、と実感しました。




神々が住まう、神の国、日本🇯🇵は、いつも、神々が、そばにいて下さっています。✨💎✨




いつでも、神々につながれる、清浄なエネルギーにつながる、神社や、自然、神聖な、神々の領域があり、お参りすれば、立ち所に元氣にして下さいます❣️✨



これは、本当に、当たり前ではありません。



海外に住んでみると、本当に良く分かります。



日本は、本当に、神の国なのです。✨🇯🇵✨




日本🇯🇵には、古代から、ずっと存在していた、神々と交流できる、神聖な、特別な場所を、私達の、日本のご先祖様は、ずっと大切に、残し続けて下さっていました。✨🙏✨



今、神世の時代に入り、神々が、日本人のお役目に、気づくように、呼びかけて下さっています。

神々のメッセージが、同時に、日本の方々に、届いている気がします。✨💎✨




主人の仕事の関係で、急きょ、家族が、今年6月に、日本に帰国することになり、引っ越しが決まり、アメリカ滞在は、あと、5ヶ月となりました。




今、毎朝、アメリカの地の、浄化を祈っています。🙏




今回、日本に一時帰国させて頂き、また、神々から、沢山エネルギーを頂き、本当に助けて頂きました❣️✨💎✨



ロサンゼルスにいる間、レムリアンヒーリングを、現地でお届けさせて頂きます。✨🌈✨




私自身が、元氣にならないと、ヒーリングをお届けする事は、難しいのだ、と分かりました。



ロサンゼルスのエネルギーは、レムリア人にとって、本当に体調が崩れるほど、大変な場所に感じます。




今度は、しっかりと、体調を守りながら、自分のエネルギーも守りながら、海やアーシング、イルカにも会いに行きながら、元氣に、過ごしていきたいと思います❣️✨🌊🏝🐬🏃‍♀️✨






レムリアンヒーリング

「FONTAINE」始めます❣️

カリフォルニア トーランスのエリアでスタートします。