12月、夢で、厳島神社の西側に、細い道があり、海に向かって歩くと、左側に、神社⛩があり、その近くに港がある、という景色を見ました。✨


そこは、清盛神社だと、携帯で調べて分かりましたが、ご縁があればお参りしたい、と思いました。



厳島神社、大願寺にお参りし、大元神社という国之常立尊(くにのとこたちのみこと)が祀られている神社に、新年のご挨拶と、日本の事を祈らせて頂き、清盛神社に、海に向かって、歩きました。🏃‍♀️

左側に、大切にされている清盛神社がありました❣️✨⛩✨


人にあまり知られていない様で、知る人ぞ知る神社なのだと思います。


一人静かに、お参りさせて頂き、これからの日本の守護を、お願いします🙏、とお祈りしました。✨


清盛公の、力強いエネルギーを感じ、この場所を、教えて頂いた事に、本当に感謝しました。✨🦋✨


海辺を歩くと、沢山の灯籠が並んでいて、美しい大鳥居、厳島神社の清らかさに、心が清浄になり、元旦に、素晴らしいヒーリングと、最高の浄化を、神々から頂きました❣️✨🙏✨


厳島神社の、市杵島姫(いちきしまひめ)様、田心姫(たごりひめ)様、湍津姫(たぎつひめ)様、宮島の神々様、初詣でにお参りさせて頂き、本当に有難うございました。✨⛩✨


皆様にとって、2023年が、素晴らしい、幸せな一年でありますように❣️✨🌈✨