これはあまり評価されてないアニメですが、今期1番だと思ってます!
2db56929.jpg
621b5928.jpg
334f67db.jpg


アイドルアニメですが、シンプルに、アイドルを目指すアニメ。
廃校とか余計な設定ではなく、純然たるアイドルを目指すキャラが、それぞれに抱えた問題を解決しながら成長していくというのがすごく気にいってます。

ステージシーンも手書き動画がほとんどで、見るのも楽しめます。
楽曲もいい。とくにオープニング曲が最高です!

キャラもかわいいσ(^_^;)?

とにかくオススメです。


さらに、グランベルムもいい作品です。
第一話がバトルから始まるのが、かなりわかりにくいので、気持ちが離れますが、メカを理解すると、設定とか、キャラのあり方とか、すごくよくできてます。
こちらもオススメです。


新月今日は遠隔地出張。ごごちょっと難しい交渉をしたら、早めに帰りますσ(^_^;)?