かなり前のアニメ大正野球娘とかなり似た展開です。
50151e60.jpg
a3b8cd13.jpg
01a2c47e.jpg

ツンデレ、ロリ系、天然系とキャラを揃えてきましたσ(^_^;)


人数も次回くらいで、9人になりそうです。

大正野球娘と時代が違い、これからはガチな大会をやっていくことになるのでしょうか?


とりあえず、キャラがかわいいので、見るに値します\(^o^)/


新月今日明日出張。
今日の仕事はまずまずの成果。明日は気楽に営業しますσ(^_^;)?

ラノベ一冊、応募完了。今回はまずまずの出来映えです。

新月この冬はまったく風邪をひきませんでした。日々のうがい、手洗いが良かったと思います。インフルの予防接種もしませんでしたが、まったく問題なしヽ(^^)

これからもうがい、手洗いは続けます。