セイバーのねんどろいどとセイバーオルタのfigma買ったった | 今日もライトノベルを読む予定はない

セイバーのねんどろいどとセイバーオルタのfigma買ったった

アキバ行ったので、アソビットシティでフィギュア買いました

photo:01


photo:02



で、ねんどろ黒猫の頭部を付けてみた
photo:03



ねんどろの可愛さと汎用性は異常!
2つも買う予定じゃなかったけど、セールで大変安かったので買ってしまいました

簡易撮影スタジオを作ってみましたが、やっぱり影が気になるなーライト買うかなー
まーそもそもiPhoneカメラなので多くは望みませんが

それにしてもセイバー可愛いなあああ!