今日も、iPhoneなどの見た目をカスタマイズするアプリを紹介したいと思います!
まず、自分のロック画面から
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
なんか他と違うか?と思うかもしれません^^;
ちょっとだけ違うでしょ?(笑)
まずは、キャリア。
自分はSoftBankのiPhoneなので、キャリア名はSoftBankになってるはずですよね?
そこを自分は iPhoneにしてあります。
こればっかりは自己満ですけど、気にいってます(笑)
他にもSoftBankのiPhoneなのにKDDIに変えて、友達にauのiPhoneに変えた!とかいって騙したり、自分の名前をいれたり、顔文字、絵文字にしたりできます。
あと、時計が秒まで表示されてますよね。
最後に、スライドするところ。
通常は「ロック解除」になってます。
自分は嫌だったので Hello にしてます。
はい、また自己満です(´・ω・`)
これはSpringtomizeという2ドルくらいの脱獄アプリを使ってやりました。
このアプリはロック画面だけでなく、ホーム画面のアイコンの縮尺をかえたり、ドックのアイコン数を増やせたり、などなど、これひとつあれば、かなりカスタマイズすることが可能です!!
使い方は簡単な英語なので、なんとかなると思います。
どーしてもわからない場合はググってください( ´ ▽ ` )ノ
細かいカスタマイズしたい方はぜひこのアプリをお試しあれ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ
iPhoneからの投稿
