こんにちは。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ
さっさと有料アプリの取り方載せたいんですが、ちょっと時間がないので、簡単なアプリの紹介で(^^;;
今日紹介するのは、「IconRenamer」その名の通り、アイコンの名前を変えちゃう脱獄アプリです!
やはり、iPhoneはシンプルで統一感がないと美しくないので自分には必須アプリですね。
例えば、メールアプリは「メール」なのに、App storeは英語。
一緒なスクリーンになきゃいいん話なんですけど、どっちも使う頻度が高いのでどうしても一緒になっちゃいます(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
そこで、この自分だけかもしれないモヤモヤを解消してくれるのが、「IconRenamer」です。
まず、初期状態の画像。
うーん、美しくない(´Д` )
てはやり方を。
使い方はチョー簡単!!
1.なんでもいいので位置変更する時のようにアプリを長押し
2.ここで、名前を変えたいアプリをダブルタップ!!トントンって感じで(笑)
3.すると、どんな名前にしますかってでてくる
4.ここで、好きな名前に改名してください。自分だったらメールアプリを英語にしたかったので、Mailと打ちました。
5.最後にApplyを押して完了です!
完成”(*>ω<)o"
どうでしょう?
スッキリした~
のは自分だけでしょうかね?(笑)
スクリーンに統一感を出したい時にオススメです!
お試しあれ~
iPhoneからの投稿


