今日は8時から模試のバイト。大晦日にバイト入るのは生涯初のことです^^;

周りはすこしドタバタしていましたが、僕はふつーに業務をこなし、最後は本校に答案を運搬して仕事納め。

それで30分ほど前に帰宅しました。

この後、19時からは地元の友達の家に集合して、年を越す予定です^^


今年1年も特に重大なトラブルに巻き込まれることもなく、五体満足で過ごせて良かったです。

それと、今年1年間、このブログを見てくれた方々には感謝です^^

来年は就活の内容の投稿が多くなりそうです。;就活…ドキドキです(;´Д`)

来年あたり、ちゃんとしたHPを作成したいなぁとも考えています^^

それではみなさん、良いお年を~☆