no1-3
昨年の商店街のキャンペーンなのですが、後からまた当選しました。


ペアではないんですが、嬉しいなあ爆笑
今年も沢山いきたいです!

他、



各社さまありがとうございました〜!

年間合計金額 500円
金券は今年も計算していきますぞ!

それから超いまさらなんですが、記録として買った福袋の中身のせておきます。

ファンケル11000円

ゾフ5500円(7700円分のメガネチケットとカレンダー)
もちろんメガネ新調したくて買ったんですが、このカレンダーがめっちゃいい感じです。
使いやすいし、絵も楽しいウインク

シュウ ウエムラ13200円
計算してないけど多分めっちゃお得…クレンジングだけでそれくらいするもんね、、
この福袋は争奪戦で、早起きして並びました。買えてよかった滝汗

銀だこ 3300円
これも嬉しいやつ照れ

書いていて思ったけど消費税10%がかなり響いてきますねコレ…滝汗
化粧品類はストック含めてこれでだいたい1年買い増さなくていいくらい買えたかな…




懸賞・プレゼント ブログランキングへ