1/6に行われたキッコーマンドリームナイトに行ってきましたニヤリ
この日は通常営業が短いのと、年始1発目の日曜日という事で、通常営業でもかなりスカスカだったそうで。
こういう日、案外狙い目かもしれないですね。夜早いと次の日が楽だし。

キッコーマンの貸切は10000名ご招待なので、JALの5000名のときよりは結構混雑している印象でした。
トイマニやグリ以外だいたい5〜10分待ちかなと舐めてかかっていたら、1番奥にあるインディージョーンズが25分待ちとかでした。それでも通常営業よりはだいぶ空いてますね。


ウェルカムグリーティング


ハッピーニューイヤーの門松が爆笑
ハクナマタタ〜音譜音譜


個人的に1番の記念のキッコーマンさんの旗チュー


ピクサーの飾り付けがしてありました。
2年連続とか、嬉しすぎる〜
ランディのカップケーキは今年もあるのかな?!

貸切がはじまり、真っ先に我々が向かった先は、

どどん!天ぷら御膳
キッコーマンpresents、レストラン櫻!!笑
貸切限定の、サービスの茶碗蒸しがいただけます。
あったかくて、具沢山で、結構ボリューミーでしたラブ
櫻で1時間ほどゆっくりし、向かった先は…


コカコーラpresents、マイフレンドダッフィー
櫻であまりに満腹だったので、ドリンク一杯でショーを観ようとする私達。笑

上記に書いたとおり、アトラクションが案外混んでいたのと、絶対これに乗りたい!というものがなく(1番好きなビックバンドビートがやっていなかったので)
今回は飲食に絞ることに。
ディズニーってアトラクションはファストパス、レストランによってはプライオリティがあるけど、普段普通に並ばないといけないレストランが案外1番時間かかったりするのでいい機会かなと。食べてばかりや!笑







そんなこんなで、ダッフィーのショーをみるのは2回目だったり。普段なかなかいけないのでよかった!

帰りにお土産を買って、この日は終了となりました。
貸切ディズニーにきて、アトラクションに一個も乗らなかったのは初めてです。笑
楽しかった!また貸切当てたいです照れ

キッコーマンさん、ステキな3時間をありがとうございました!