行ってきました!
キリンビバレッジさんありがとうー!!!
17時30分くらいに舞浜についたんですが、雲がどんよりでて、天気悪……ゲローって感じでした。
並んでる間に雨が降ってきて傘の骨が壊れるという事案が発生(辛……滝汗滝汗滝汗

19時に開園となり、その頃には雨も止みました。風は強かったですけど雨はその後ずっと降らなくてありがたかった…


{275904DD-3771-448F-B265-67B892CF9AE0}
35周年仕様だ…!照れ

{004BAF93-3D16-424A-87F3-6147D26EAD56}
ワールドバザールに入ると曲に合わせて紙吹雪が舞う演出が…!お願いお願いお願い
もうすでに涙腺緩い

{5AB2EE7B-B2F7-4852-9024-DA7B7CB4CCC7}
ケーマー的にテンションが上がるスポンサー様の旗
こういうのめっちゃ貸切って感じでいいよね!今回は計何名招待だったんだろ?
いろんなところでタイアップがあったので、多そうだなー
{0173FABC-A888-4A65-A36B-5E7BAB452998}

{B06E798E-05E5-4F1F-9C07-3581587E984D}

今回の目玉はズバリ、35周年のデイパレード、ドリーミング・アップ!
既にスニークで公開されてますけど、夜に昼のパレードがみれるという特別感がいいのですよ〜ラブラブラブ
{7B038A49-5240-400B-8B18-A52296F7441A}

キャアアアアカッコイイ!!!
超カッコイイ!!!
正直暗闇の中動くパレードを撮る自信がなかったのですが、思ってた100倍くらい明るかったのでカメラが仕事してくれました。雨も降ってないし、最高〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{EB377424-9DE6-4E93-8EB0-BECF60C49CD9}
ミニーちゃんのフロートはもっと豪華でもいいのでは…!?と思った
{E8C0D532-EBAF-41AD-94AA-1C92E1A06C78}

{CFFF0360-C78E-4CF4-9EB0-2FCA1EAE1379}

{8431BB5F-4433-4B6F-BA62-FECF69358BD3}
チーデー超かわいかったです。
シャッターチャンスを逃した…!
{724FA21D-689A-4C12-B1C0-03FC64397717}
個人的目玉のベイマックスも撮れました。
ヒロきゅんは最高です(о´∀`о)
本国だとこの姿がキービジュアルですが、日本だとあの白くてもちもちなベイマックスがメジャーなので、一瞬なんだかわからない人がいるのでは…!?と思った。
フロート映えの問題かな〜


{F70E704B-9F89-479D-916B-5B35198A7B55}

リニューアルされたイッツアスモールワールドにも乗りました。別のブログで知ったのですが、これファストパスできたんですね!?15分くらいで乗れましたが、目玉だけあってすぐに長蛇の列できてました。
だいぶリニューアルされてましたが、以前の大まかな部分は残っていたりして感動しました。メリダがいたのが良かった!


あとは夕飯をプリマハムのレストランで食べたり、ミートミッキーでミッキーと写真撮ったりしました。アトラクションは全然乗らなかったな〜

{A6BDF85B-673D-44A5-B9E4-3DC84BEAB234}

お土産に非売品のチャームをいただきました。ステキな思い出になりました。
東京ディズニーリゾートありがとうー!!
35周年もバンバンいくよ!!