ポチカムさんにてモニター当選しました、スーパーサンシールドEXホワイトエマルジョンディープ モイスチュアCのご紹介です。

image.jpeg

image.jpeg

アクセーヌさんは刺激と化粧品と肌の関係を徹底的に研究し、
すべて低刺激・無香料
皮膚科医と共同研究してる会社です。
まずはホワイトエマルジョンディープ モイスチュアCから体験。余談ですが、このCってなんだろう?

image.jpeg

少し見にくいですが、さすがはエマルジョン!薄い白濁色で、すこしドロっとしています。
さっぱり系より保湿重視のどろっと派な自分には使い心地もバッチリ!
朝と夜のお手入れで日中受けたダメージから肌を整えてくれます。夏でも美白、したいですよね
こちらは170ml 5500円で少し高いかな
化粧水はバシャバシャ使いたいので、もうちょっと容量アップしてもらえたら手が届くのに~という印象です。
使い心地は最高だったので!

image.jpeg

お次はスーパーサンシールドEX。色はこんな感じで肌をより白く魅せてくれます。
こちらのすごいところは化粧下地ながらもSPF50+、PA++++、なのに低刺激!!

image.jpeg

光彩パールバルーンパウダーがファンデーションのつき・もちを高めてくれます。
梅雨~夏以降は汗で化粧がボロボロなんてことも多々ありますが、乾燥対策にサーモ メルティ テクノロジー皮脂対策にシーバム レスポンス パウダー配合で美しく保ってくれます。
こちらもやぱりアクセーヌさんの低刺激性!
SPF50+のものってけっこう肌に重く感じるのですが、サラっとかるく、しかも化粧下地なので日焼け止めと違ってクレンジングでスルっと落ちます。
こちらは22g 4000円です。
毎年の日焼け止め代を考えたら、そこまで高くないかなという感じですね。
ベースも兼ねて日焼け止めもできるので、忙しい朝には最適です


UVベース【スーパーサンシールド EX】

高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】
ポチカム参加中