2024年1日1日(月祝) 元旦 神田明神 | アイドル系、ゲーム系色々と

アイドル系、ゲーム系色々と

主にアイドル系、ゲーム系イベントに行った記事について書いて行きます。

『2024年1日1日(月祝) 元旦 神田明神』
会場:神田明神
時間:0:00〜
料金:入場無料(おみくじ、飲食代は実費)



2024年1月1日(月祝) 元旦

深夜3:00以降〜


秋葉原モンハン酒場を脱出後、

次はモンハン狩り仲間たちと

神田明神へ向かう。




神田明神へ到着し、入場する。





今年も出店が色々とあって、

お祭りみたいで結構賑やかだな〜




久しぶりに神田明神に来たな。




秋葉原モンハン酒場で、

2024年初狩タイムアタックイベントが

終わった直後に来たから結構空いてるな〜


列に並んで初詣を行う。





恒例のおみくじコーナーもある。




今年のおみくじは末吉だった。





次に神田明神ホールの下にある1階の

EDOCCO神田明神文化交流館へ入場する。




神田明神で初詣が終わって屋台で

みるももと神社声援(ジンジャエール) & 

焼きそばなう。




神田明神で初詣が終わって屋台で

つし、さららちゃん、

彩夏ちゃん、凛ちゃん、胡音ちゃん、

しおんちゃん、 ばゆめ、るーるる

と神社声援(ジンジャエール) & 

焼きそばなう。




休憩が終わったら、

EDOCCO神田明神文化交流館を脱出する。





ライブとかで神田明神ホールに入場する

時は、いつもこの辺りで待機してたな〜




やっぱお正月元旦深夜の神田明神は

結構栄えてるな〜




そろそろ神田明神を脱出して、

秋葉原方面へ向かう。




秋葉原駅でモンハン狩り仲間たちと別れて、

JR京浜東北線で秋葉原を脱出して、

埼玉方面へ帰還した。


2024年も良いスタートを切れたぜー!!


お疲れさまでした。