みるあ 浴衣チェキ会 & プリクラ同行・ゲームセンターでバトル!! | アイドル系、ゲーム系色々と

アイドル系、ゲーム系色々と

主にアイドル系、ゲーム系イベントに行った記事について書いて行きます。

2023年7月15日(土)
『みるあ 浴衣チェキ会 & プリクラ同行・
ゲームセンターでバトル!!』
会場:秋葉原ミルクスタジオ

チェキ会時間:13:45〜16:45
プリクラ同行時間:17:30〜
料金:¥2,000円



秋葉原ミルクスタジオに到着した。




これからみるあちゃんと

浴衣チェキ会楽しむぜー!!




カウンターで受付を済ませて、

チェキ券を購入する。


みるあレギュレーション

サイン有りチェキ券 1枚 1,500円

サイン有りチェキ券 5枚 7,500円

(写メ1枚 or 私物サイン)

サイン有りチェキ券 10枚 15,000円

(動画10秒 + 私物サイン)

サイン有りチェキ券 20枚 30,000円

(プリ同)

サイン有りチェキ券 30枚 45,000円

(プリ同 + 15分ゲーセン)




みるあチェキ券 30枚(合計45,000円)購入


更にプリ同 & 15分ゲーセンの権利獲得!!




2ヶ月ぶりにみるあチェキ列に並ぶ。


これから周回しまくるぜー!!




2ヶ月ぶりにみるあちゃんと再会!!


ピンクの浴衣姿で登場!!

髪型もめっちゃかわいい。




浴衣チェキ会 最高に楽しかった!!




みるあちゃんとチェキ30枚撮りきった!!

(前回よりプラス10枚!!)




浴衣チェキ会終了後、次はプリ同参加の

権利を得た人たちのみ、みるあと一緒に

そのまま秋葉原のゲームセンターへ向かう。




1人ずつ順番にみるあと

プリクラ撮影を行う。


その後、プリクラにお絵描き〜プリント

まで行う。


全員一通りプリクラ撮影が終わったら、

プリ同参加のみの方はこの時点で

解散となる。


以降〜は15分ゲーセンの権利を

持ってる方のみ、そのまま次のステージへ




ここからみるあとマリオカートで

対戦することになった!!




みるあ:ピーチ姫

ライトニング:ヨッシー

をそれぞれ選択し、

コースは難しめのコースを選択!!


アイテムで仕掛けながらバトルレースが

始まった!!


みるあとお互い一歩も引かない感じで

なかなか良い勝負となった。


結果は

1位:ライトニング(ヨッシー)

2位:みるあ(ピーチ姫)

3位〜12位:CPU(その他のキャラクターたち)


という結果に終わった。


みるあちゃんもなかなか強かったが、

なんとかギリギリのラインで勝てた。




次はみるあちゃんとクレーンゲームへ


ちいかわのぬいぐるみをゲットしようと

頑張ったが、惜しいところまで行ったが、

15分時間が経ってしまい、ゲットできず

プレゼントできず残念だった。




最後にみるあちゃんと

ゲームセンター内で写メ撮影する。


最後はみるあと2人っきりで

デートしているようで楽しかった。




みるあちゃんと

プリクラ同行 & ゲームセンターでバトルが

終わって、ゲームセンターを脱出し、

そのまま秋葉原の飲み屋で呑むぜー!!





みるあちゃんとプリクラ撮影


自分女の子みたいで笑うしかない。


みるあちゃんと一緒にプリクラ撮れて

めっちゃ幸せな時間だった。


この時間がずっと永遠に続いてほしい。




みるあちゃん

浴衣チェキ会の前に浴衣着て浅草で

満喫してたようだ。





俺もせっかく浴衣着て行ったから、

みるあちゃんと一緒にお祭りや

花火大会行きたい。


浅草といえば、

2023年7月29日(土)

19:00〜20:30まで、

隅田川花火大会が開催されるそうだ。




みるあちゃんと浴衣でチェキ撮影


1日だけで30枚以上撮ったの

今回が初めてかもしれない。


みるあちゃんの

ピンクの浴衣姿や髪型めっちゃ可愛すぎた。


その後のプリクラ同行、

ゲームセンターでバトルなど、

みるあちゃんと

本当にこの夏最高な思い出ができた!!


次会えるのは9月かな。


会えない間もずっとみるあのことを

思いながら、推しメンであることを

意識しながら前に進んで行くぜー!!


まだまだ未定だけど、

もしみるあがまたアイドルやり始めたら、

主現場にすると約束したもんな。