MARQUEE祭 vol.129 | アイドル系、ゲーム系色々と

アイドル系、ゲーム系色々と

主にアイドル系、ゲーム系イベントに行った記事について書いて行きます。

2023年3月23日(木)
MARQUEE祭 vol.129』
会場:渋谷Spotify O-WEST
時間:15:00 open / 15:40 start
料金:前売
 ¥3,800円 / 当日 ¥4,300円(各¥600円 1D代別)



渋谷に到着した。


いよいよ桜が咲いたな〜

推しメンたちとお花見したい。




渋谷Spotify O-WESTに向かう前に

唐揚げラーメンで腹ごしらえをする。


ライブに備えてスタミナを付けて

おかないとな。




渋谷Spotify O-WESTに到着した。




これからMARQUEE祭 vol.129

楽しむぜー!!


まずはCANDY TUNE → アキシブproject →

ドラマチックレコードの順番で見る。


CANDY TUNE

出演時間:17:45〜18:05


セットリスト

※現在お調べしているところです。

わかり次第記載予定!!



アキシブproject

出演時間:18:05〜18:25


セットリスト

1. アバンチュっ!
2. Candid Love
3. アキシブウェイ
4. 真夏のセレナーデ
MC



ドラマチックレコード

出演時間:18:30〜18:50


セットリスト

1. ゆーとぴあ
2. 姫君センセーション
3. シャッターチャンス
4. 瞬間ドラマチック

MC




CANDY TUNE

特典会:18:25〜19:25


福山梨乃(りのまる)チェキ列へ並ぶ

2023年初ようやくりのまると再会!!


2023年やっと『あけましておめでとう』

が言えるぜー!!




ドラマチックレコード

特典会:19:05〜20:05


次は新居歩美ちゃんチェキへ


福山梨乃(りのまる) → 新居歩美ちゃん

とチェキ回す感覚久しぶりだな。


アキシブ行ってた時を思い出すぜー!!




次はJamsCollectionのライブへ


ようやく6人体制初見だな。

(※村望しおんが欠席のため、

今回は5人体制)


水瀬さららちゃんが好きで、

ライトブルーのペンライトで

行ってしまった。


JamsCollection

出演時間:20:25〜20:50


セットリスト

1. プラネットナイン
2. Ready→NOW!
3. Let me down
4. 最先端フォーミュラー
5. 誰かのヒーローになれたなら

MC




ジャムズのトリ出演が終わって、

津代美月チェキへ




次は水瀬さららちゃんチェキへ


最近水瀬さららちゃんと話すのが

楽しすぎる!!




MARQUEE祭 vol.129が終わって、

渋谷Spotify O-WESTを脱出して、

推しメンたちと呑むぜー!!




チェキは

津代美月 2枚

水瀬さらら 3枚

福山梨乃 3枚

新居歩美 2枚

合計 10枚


久しぶりに福山梨乃(りのまる)、

新居歩美ちゃんに会えたぜー!!


特典会で福山梨乃(りのまる) → 

新居歩美ちゃんとチェキ回す感覚

久しぶりだったな〜


アキシブ行ってた時を思い出すぜー!!


最後は津代美月ちゃん、水瀬さららちゃん

とのチェキ撮影で締める!!




2023年やっと福山梨乃(りのまる)と

初チェキ & ようやく再会!!


アキシブの時の担当カラーをCANDY TUNE

でも引き継ぐことができて、 りのまるは

やっぱ水色がお似合いだね。


今までアキシブで福山梨乃(りのまる)と

過ごして来た日々を思い出すぜー

→りのまる生誕祭、アキシブ9周年ライブ、

バスツアー、TIF2022、現体制終了ライブ

など色々あったよね〜


新たなグループでここから

またリスタートだね。




2022年10月18日(火)

ドラマチックレコードお披露目ライブ

ぶりに新居歩美ちゃんと再会!!


久しぶりにドマレコのライブ見れて

楽しかったよ。


新居歩美ちゃんともアキシブの時は

色々と楽しかったよね〜


アキシブの時は福山梨乃(りのまる)、

新居歩美ちゃんをメインにチェキ回してた

のが懐かしい。


それを今日久しぶりに再現できたとは!!




坂東 遥 卒業公演ぶりに津代美月ちゃん

とのチェキ撮影


つしに会うの2週間ぶりになるのか〜


6人体制になってもジャムズは最高に

楽しいぜー!!


今日もつしと話せて楽しかったよ。




ライトブルーのお姫さま

水瀬さららちゃんと話すのが楽しすぎる!!


今日もステージ上で

キラキラアイドルだった。

さららちゃん良い子でかわいい。


ステージデビューして、

まだ2ヶ月ちょっとだけど、

これから仲良くして行こうな。