FES☆TIVE 2020年9月30日(水)発売11thシングル「心拍白昼夢」予約イベント | アイドル系、ゲーム系色々と

アイドル系、ゲーム系色々と

主にアイドル系、ゲーム系イベントに行った記事について書いて行きます。

2020年9月19日(土)
FES☆TIVE 2020年9月30日(水)発売11thシングル「心拍白昼夢」予約イベント』
会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
時間:13:30 open / 14:00 start
料金: 観覧無料


JR総武線 水道橋駅から徒歩10分ぐらい先にある東京ドームシティ ラクーアガーデンに向かう。



久しぶりにラクーアガーデンに来たぜー



ラクーアガーデンのイベントステージへ向かう。



ラクーアでのリリイベはとても好きだな。

12:00からCD予約受付が始まり、予約購入して特典券と入場整理券を受け取る。



入場整理券を確保した後、入場開始まで軽くたこ焼きで腹ごしらえをする。



13:30から入場が始まり優先エリアへ入る。

いよいよライブが始まるぜー



セットリスト
1.オトメ、ケセラセラ
2.サカサマサマー
3.カマキリさんVSひつじさん
MC
4.心拍白昼夢
5.ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!
6.OIDEMASE!! 〜極楽〜



ライブが終了後、特典会が始まる。



チェキ列が結構長かったため、2周しかできなかったけど、今日も南茉莉花ちゃんに会えて楽しかった。

ロングヘアーも可愛かったな。

やっぱり南茉莉花ちゃんと話している時が一番幸せを感じる。


<ラクーアガーデンの景色やアトラクション↓↓>






みんなジェットコースターなどアトラクション楽しそうだな。

FES☆TIVEのリリイベ後、ラクーアガーデンを脱出する!!

今日も最高に楽しかったぜー

また次回会える日まで!!