GOW3
PS3「ゴッドオブウォー3」のテクスチャ解像度は前作PS2「ゴッドオブウォー2」の4倍 など
http://playstationlifestyle.net/2008/12/15/gow3-texture-resolution-quadrupled-since-gow2/
VGA2008に併せたSCEAのプレスリリースによると、「ゴッドオブウォー3」は
・新たにゼロから作り上げたゲームエンジンを使用
・前作に比べスケールを4倍に
・テクスチャ解像度も前作の4倍に
・滑らかかつリアルなキャラクターモデル、ダイナミックライティングエフェクトなどを採用
・前作に比べはるかに大量の敵キャラとの大規模なバトルもあり
・豪快な武器なども登場
http://playstationlifestyle.net/2008/12/15/gow3-texture-resolution-quadrupled-since-gow2/
VGA2008に併せたSCEAのプレスリリースによると、「ゴッドオブウォー3」は
・新たにゼロから作り上げたゲームエンジンを使用
・前作に比べスケールを4倍に
・テクスチャ解像度も前作の4倍に
・滑らかかつリアルなキャラクターモデル、ダイナミックライティングエフェクトなどを採用
・前作に比べはるかに大量の敵キャラとの大規模なバトルもあり
・豪快な武器なども登場