雨にも負けず、風邪にも負けず
本日から選手もたびたび日記を書くことになりました。
トップバッターは3年RB天野貴之が務めさせていただきます!
自分は小学校から高校までずっと野球をしていました。
大学でアメフトというスポーツに出会い、このすばらしいスポーツに魅了された小坊主です。
時は流れ早いもので、3年目です。
今年からポジションリーダーを任されたので、前年以上に自分に厳しく、そしてチームのために貢献できるように頑張りたいと思います。
また、3年生という立場にもなったので1、2年生の指導にも力を入れていきたいと思います。
ROOKIESの彼らには頑張って欲しいです。
にしても今日の雨すごかったですね。。
LIGHTNINGには晴れ男がいるため練習時間になると、いつも晴れるのですが、今日はこの晴れ男が題名とは裏腹に風邪に負けてしまい、梅雨前線の強力なパワーに勝てなかったようで久しぶりの雨の中での練習となりました。
そのため大雨の中みんなびしょぬれになって練習していました。
普段できない雨の中での練習では得るものが多く、いろいろな確認ができました。
さらに雨の日限定の秘密兵器も用意できました。これで秋のシーズンの雨の試合は怖いものなしです。
これからもブログの更新を楽しみにしていてください。


