卒業。遂に卒業です。…こう、なんか感慨深いものがありますね。てゆーか最近気付いたんですが、なんか長いことブログに書いたらアプリ落ちますwww卒業した時に密かに思ったこと…それは、もしかしたら下級生から告白されるのではないか、というモテない男の悪足掻きwww勿論無かったです。はい。まぁ、気付いてましたよ。モテるハズがないとね。我ながら哀しいですね。母さんには顔が悪いと言われ、父さんには炒飯だと言われ、散々悪態ばかりつかれましたwww高校にいったらモテるといいなぁ。
Again『サヨナラ』は哀しい言葉。もう逢えなくなるから。『ありがとう』は優しい言葉。心が温かくなるから。『大好き』は嬉しい言葉。みんな幸せになるから。『愛してる』は私の言葉。キミにだけ、使いたいから。『もう一度』はキミの言葉。きっと言ってくれるって、信じてる。ーーーーーーーーーーーーーーえー、皆さんこんばんは。喰人くんです。これは『アゲイン~Again~』のワンフレーズです。俺のたゆまぬ努力と時間の浪費によってついに五巻を数えるコトになったアゲインですが、これはその五巻に収録されているので、ばかっぺさんはおろか編集長ですら見ていないという代物ですwww出来ればブログにも載せたいです。でわっ。
平和は、偉大だ。何故かばかっぺの小説が俺よりおもろくて若干ショックな喰人くんです。なんかみんなのレベル高過ぎて 困るよね。俺だけ浮いてるもん。つくづくショックだよ。今日な、今日な、校長面接やってん。校長とトイメンで面接すんねんけどな、めっちゃ面白かった!www簡単すぎ?口調変わらへんやん、校長www語尾は「~じゃけんど」。ワロタwwwwwwwwwwwた、頼むからもうちょっと緊張感を…wwwそんなこんなで平和な一日。キョンくんは言った。「平和は偉大だ。」