もう模試なんて… | You and I can (not) be "Genius"
昨日駿台模試受けて来ましたよ
ええ。数学死にましたとも
数学?15分で終わりました
英語?寝ました
国語?古文漢文なんやねん
時間を持て余した数学
何故か「エロい絵を描こう!」と
その結果…
ええ。力作ですよ。
途中から賢者入りましたけどね!!
「なにやってんだ俺…」みたいな
でも描きあげたけどね!!
数学なんか知らん!
10/200 点くらいじゃないの?
途中寝ちゃった英語。
長文イミフ過ぎて睡魔にやられました
そのおかげで次の数学楽でしたけどね!!
国語だけまぁまぁ
そんなテスト…っか模試。。。
もう模試なんて受けない!

