『クラスに可愛い女の子がいるよ!』
どーもみなさん、パチを。くんです
メガネの二代目を購入しました
初代メガネもまだ現役なんですがね
~閑話休題~
と、どーでもいいことを徒然とかいてるワケですが、高校生って、辛いんだね。
遊ぶ時間なんてないよ
あぁ…ダルい、ひたすらね、ダルいんだよ…
小中学生のみんな!っていうか、これみてるヒトは大概俺とタメか、年上さまだろうけど、、、、、、、高校生ナメんな!!
遊ぶ時間なんてねーんだからな!
今の内に彼氏彼女つくってしけこんどけ!!
ってなことで、要するに、クラスに可愛い女の子がいるよ!って話でした。。。
あ、ちがう?
結論はそこだから。。。
問題なっしんぐなんだよ
てーことで、またまたカオスなパチを。くんなのでした
Good Night And Have A Nice Dream!!